
春の訪れを感じるボタニカルマーケットが帰ってくる!🌿✨
みなさん、こんにちは!待ちに待った春のイベントの季節がやってきましたね。今回は、メイクマン浦添本店で開催される「ボタニカルマーケットVol.2」をご紹介します!
イベント詳細
- 📅 日時:2025年2月22日(土)・23日(日)
- 🕰️ 時間:10:00〜16:00
- 📍 場所:メイクマン浦添本店 1階催事場
秋に大好評だったボタニカルマーケットが、春バージョンで帰ってきます!植物や雑貨好きの方々、これは見逃せないイベントですよ[1]。
何が楽しめる?
このイベントでは、植物と香りを通じて暮らしを彩るボタニカルライフスタイルがテーマ。2日間にわたって、素敵な植物や雑貨が勢揃いします[1]。
- 🌱 珍しい観葉植物
- 🌸 春の花々
- 🏺 おしゃれな鉢や雑貨
- 🌿 ハーブや香りのグッズ
きっと、あなたの暮らしに彩りを添えてくれる素敵なアイテムが見つかるはず!
おまけ情報
同じ日程で「2025春のガーデニングセミナー」も開催されるみたいです。ハンギングバスケットマスターの垂井愛さんによる講演会やワークショップもあるそうなので、植物好きの方はダブルで楽しめますよ!
春の陽気に誘われて、ぜひメイクマン浦添本店に足を運んでみてください。新しい植物との出会いや、ボタニカルな雑貨との素敵な出会いが待っているかもしれません。
みなさんも、この春からボタニカルライフを始めてみませんか?🌼🍃
Googleマップ引用