000328 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Piggy’s  Life

Piggy’s Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぴぎーず

ぴぎーず

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

カテゴリ未分類

(2)

食べ物

(1)

乗り物

(0)

生活

(1)

雑記

(0)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.07.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私の自宅療養も一旦終了。


多少の咳や痰、倦怠感には悩まされていますが明日からパートに復帰します!
(こんな感じで復帰して大丈夫なのか???・・・とも思うけど雫


本音をいえば仕事も今週いっぱいまで休みたいと思いつつも、なにせ人員不足の職場。
今回のコロナ感染で急遽、仕事を休まなくてはいけない状態になったので職場の人たちに迷惑をかけてしまいましたしょんぼり
迷惑をかけた分、1日も早い復帰をして仕事で挽回せねばと思っています。


さて、一緒に自宅療養していた子供はというと・・・水曜日から学校が始まり今日はプール授業があるのだとか。
プールを休むのかと思いきや、ちゃんと参加するらしく偉いな〜と関心する母。
私だったらこの際、プールの授業を休んじゃうけどなー。
( ↑ 中学の3年間プールの授業に全く参加しなかった経験あり)







自宅療養している間、家事も主人に任せっぱなしだったのでダラけた人間になってしまったようです・・私 ぶた










piggy's妻





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.07.14 16:37:32
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.