000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トントン亭~心の悩み相談?~

トントン亭~心の悩み相談?~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

August 11, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


無茶苦茶久しぶりに『2ちゃんねる』にカキコした。


昔(数年前)は、結構カキコしてたんだけど…最近は寄りがたい。


なぜ今頃?と思ったけど…電車男見てたらいたってもいられなかった。


電車男のスレは前に一度見たことがあったけど、もう覚えてない。


でも、すごいカキコ数だったことは覚えてる。そのときはこれが流行るなんて思いもしなかったけど…


で、その電車男のネット住人の『野水伊織ちゃん』無茶苦茶かわいいと思った。


まぁ~論点は違うんだけど、顔より声にハマったかも。


私の好みのタイプは…笑顔がかわいくて、やさしい人。体型とか年齢は特に気にしないんだけど…自分より痩せている人(雰囲気も)はどうしても好きになれない。


ちょっとポチャッとしたほうがかわいい感じがする。


いわゆる…こぶたちゃんみたいな♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 11, 2005 11:16:03 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X