104053 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トントン亭~心の悩み相談?~

トントン亭~心の悩み相談?~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

May 14, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

上益城郡嘉島町井寺の農道で、車同士が正面衝突する事故がありました。この事故でけさ6時45分ごろ、上益城郡益城町の団体職員、西健悟さん27歳の乗用車と宇土市旭町の会社員、藪ノ内太さん38歳の乗用車が正面衝突しました。この事故で藪ノ内さんの車が道路脇の畑に転落し、藪ノ内さんは全身を強く打ち死亡しました。また、西さんも左足などを骨折する重傷です。現場は交差点の近くで中央線はありませんでした。西さんが前の車を追い越して藪ノ内さんの車と衝突したということで、警察で詳しい原因を調べています。



私は、切なくブルーです。わからん西さん、今日・明日が峠だそうです。

では・・・(つ
(∞)T)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 15, 2008 09:45:13 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X