104052 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トントン亭~心の悩み相談?~

トントン亭~心の悩み相談?~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

March 21, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
mixiを久々に始めました。

久々というのも・・・ホント初期の頃に楽天で知り合ったとある女性に紹介してもらって始めてはいたんですが・・・面倒になって退会したんです。

んで、ここ最近弟がやっているということで紹介してもらい始めることにしました。

日記は一切まだ書いてませんし、リア友人を探すためにいろいろと検索をしている状態。

1週間ちょいで20人近くを発見。

分かりやすい・・・

小、中、高校の同級生から近所の人、先輩など見つけたのはいいんですが多分私とは気づいてないはずw

密かに日記も書き始めて行きたいなと思います。

あと、mixiのコミュニティで結構ぶたちゃん好きの人がいることを発見!

なんかうれしくなっちゃったなw




でも、その反面高校の友人のブログで発見したのですが・・・・

じつは・・・学科は違ったのですが知り合いの同級生が亡くなっていました。

2年半ほど前に・・・ちょっと切なくなりました。

とにかく、楽天・mixiと兼用で更新して行きたいと思います。

ちなみに、検索で私は発見できないと思うよ。

教えてって人は楽天メッセでよろしくパンチ

変な勧誘等は無視しますw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 21, 2009 01:23:38 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X