|
カテゴリ:映画・DVD・本
先日買った小説が、汚い破損した商品で送られてきた。 交換してもらおうと楽天ブックスに問い合わせをした。 返答が返ってきた。 汚い商品だから「交換してくれ」と言ったら、交換できないから「返品」してくれと言ってきた。 「期間限定ポイント」も使用していたのできちんと返してくれるのか聞いたら 「水越」という人から回答が来た。 それが腹が立つ 「お客様の都合によるキャンセル」だからポイントは返らないと言ってきた。 ゆとり世代か。言葉が通じない。頭が悪い。 破損品を受け取った私が交換を望んだら、返品してくれといったのは、 楽天ブックスであり、決して私ではない なのに、私の都合によるキャンセルになるのか。 非常に不愉快。まともに対応できる人はいないのか。 あまりに腹が立つので ブログに書き込まずにはいられなかった!! 夕べの花と散り急げ 千尋の渦を押し流せ まだらの印を削ぎ落とせ 祈りの糸をより結べ この、4冊は結局返品なので近くの本屋で買いなおさねば・・・ はぁ・・・ HTMLの勉強・お小遣いをもらおう 我が家のペットの写真集!公開!→ハリネズミ・モモンガ・ネコの写真 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[映画・DVD・本] カテゴリの最新記事
こんばんは~(*^ー^)ノ
お久しぶりです(〃∇〃) わかります! 最近の楽天ブックスはスタッフ商品もろとも劣化し過ぎです! 予約商品用意できなかった時はポイントもらいましたけど、 間違えて送ってよこしたのは、交換対応じゃなく返品という形でって言われました(。-∀-) しかも、hanamizukiさんと一緒で返品という形なので送料は負担してくださいとかわけのわからないことを言われ(T-T) 頭に来たけどこの人とこれ以上、話しをしたくなかったので 「あぁ、じゃあもうキャンセルでいいっすわ(`へ´ )」 と言って電話切りました。 人が悪いというか、きっとマニュアルがそうなんでしょうね、 できるだけ交換対応はするな返品手続きしろ。みたいな(-ω-;) 返品手続きになるにしろ、もう少し対応がよかったらいいのですがね~(。-∀-) (2014.09.17 20:43:00)
かりんトウ46さん
その後、別の方から丁寧にお詫びと今後のことが指示され、一応怒りは解け、「佐々木さん」という方の力で私の怒りは鎮火されました。 「水越」という人からはきちんとした謝罪はなかったですが、佐々木さんは、案内しなくても良い事まで案内して不快に感じさせて申し訳ないと言ってくれました。 「そうでしょう、不要な一言でしょう!」と、もちろん思いました。 一応一件落着です(ー_ー)!! (2014.09.20 13:36:04) |