209640 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブライダルだらだら日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.04.30
XML
カテゴリ:ショッピング

花ガーベラ専門店HARUMU花

今回は、引き続きまして…
切花のオークションです!!

みなさん、ガーベラ専門店があるのを御存知
でしたか?

私は始めてしり、しかもガーベラの種類の多さには
大変驚きました。

いくら眺めていても、飽きません。。。

以下URL下矢印
ガーベラ専門店HARUMU

因みに~、今回落札できたガーベラはコチラ下矢印

brownyガーベラ.jpgchocolateponpon.jpgwintertime.jpg

前回落札した、ホワイトやイエローガーベラに続きまして
今回は、とても珍しい品種ですびっくり

花束は、英字新聞でラッピングされていておしゃれ♪
ガーベラとハーブとの、コラボ花束だそうです目がハート
イエローガーベラ2.jpgホワイトガーベラ.jpeg

因みに、自分の大好きなピンクのガーベラさくらもGET!!
しちゃいました~ハート

ピンクガーベラ2.jpg

残念ながら、オークションは厳しいものです…
たった1分差で、オレンジガーベラ花を10円差で他者に落札
されてしまうなんて…トホホ

これは、怒り爆発ぐー怒ってる
欲しかった獲物を、横取りされた気分です!!
きいぃ~!ショックくやしい~!!ほえー

!これ以上、オークションにはまると危険!!
なので、暫くは花のオークションはやらないです。

オレンジガーベラ.jpeg

本当は、このビタミンカラーのガーベラ花
とても気に入ってて…
お花に元気付けてもらいたかったのですが…
僅差で落札できずに、とても残念です。
(滑り込み落札は、ずるい!!)

もう、オークションでの出品は現在のところ
予定はないそうです…欲しかったのにな~

こんなに買って、どうするの?と思われる方
多いと思います。

切花に「寿命は、短く儚いものです。。。
これも、プリザーブドフラワーさくらに出来たら
何年も楽しめるのにな…と思ってしまいます。。。

そんな、贅沢な悩みでした。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.02 09:44:03
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X