209636 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブライダルだらだら日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.06.28
XML
カテゴリ:ダイエット


!注:
現在、ぎっくり腰で通院中のshishidoです…orz


昨日は…?上記診断にて、腰の左右骨盤周辺に
麻酔のブロック注射(トリガーポイント)を受け
湿布を貼り、病院から帰ってきました~!!

急性期の痛み治療なんですが、効果はせいぜいもって
2~3日位といったところでしょうか・・・?

痛みのコントロールとして、消炎鎮痛薬のロキソニンと
筋弛緩作用のあるミオナールに、ムコスタという胃薬
を処方されました。

また、腰の安静を保つため、マックスベルト(骨盤ベルト)
を、こうしてブログ更新中の今も装着中です…(泣

昨日は、ひたすら楽な姿勢を保つので精一杯でしたが~
本日は、注射のお陰で楽に過ごせています。
楽なうちに、先ずはブログ更新をしておきたいと思います。

現在~、全米でも大人気沸騰中のビリーズブートキャンプ!
一体何故?こんなにも、日本国民までもを釘付けにして
しまうのか???(すご~く大袈裟ですよね…笑)

果たして~、注目のダイエットに効果はあるのか?
そこで~、腰痛の持病を持つ私が、実際に犠牲になり
検証してみました~! (苦笑
まずは…☆1日目☆

(6/21)~遡って、お楽しみください。。。
(以下をクリックすると…?ページにジャ~ンプ♪)
右矢印☆1日目☆はコチラ♪
右矢印☆2日目☆はコチラ♪
右矢印☆3日目☆はコチラ♪
右矢印☆4日目☆はコチラ♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.29 12:09:55
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X