038338 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ピグレットのブログ

ピグレットのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ピグレット118

ピグレット118

お気に入りブログ

湘南スタイル 湘南デリバリーさん

Masaki's Blog ~ … azgさん
ダイヤパーク 楽天モ… ダイヤパークさん
☆★石ころりん綴り★☆ やん☆★さん
わたしのブログ nori34156さん
2007.02.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
★jurijuriおくちんさんから回ってきました。
初バトンです雫



1.動物は?
  
  見ているのは大好きです。でも、近寄ってこられると引いちゃいます。
  特に犬とか噛みつかれそうで・・・
  怖がってるのって動物に伝わるみたいで、追いかけられたりとかします雫

2.お菓子は? 

  お菓子は何でも大好きですね~
  ちょっと前はじゃがりこにハマっていっぱい食べてました。食べ過ぎて気持ち悪くなった  事もありますしょんぼり あのサクサク感が好きです。

3.料理は?
  
  料理は下手です(笑)でもおいしいものを食べるのが大好きなので、料理を作る事は大好  きです。ミネストローネ作るのは得意です(自称ひよこ
  もっと料理がうまく作れるようになりたいなって思ってます食事きらきら

4.缶ジュースは?

  缶ジュース・・・あんまり飲みません。
  会社のお昼休憩にD-1っていう缶コーヒーをよく飲みます。
  微糖タイプの甘さ控えめです。

5.インスタント食品は? 

  インスタント食品もあまり食べませんね。
  なにせ実家暮らしなもので雫
  赤いきつねとか、緑のたぬきとかたまーに食べるとおいしいですスマイル

6.寿司ネタは? 

  イカが一番好きですきらきらマグロ、サーモンも。
  最近は変わったネタがたくさん出てきてますが、純粋なお寿司がいいです。

7.パンは?

  パン大好きです。くるみが入った特に味のついてないパンが好きですね。
  あと、ベーグルが好きです。半分に切ってベーグルサンドにするとおいしいです。

8.どんぶりは?  

  どんぶりは、断然親子丼です!!
  鶏肉大好きなので。

9.お酒は?

  お酒は何でも飲めますね(笑)おいしければ日本酒でもワインでも。
  あ、ビールはちょっと苦手ですショック

10.TV番組は?

  今見てるのは、アニメののだめカンタービレです。
  あとは目覚ましテレビですかね。出勤前にちょっと見るくらいですけど。
  お天気お姉さんがカワイイどきどきハート

11.お花は?  

  タンポポが好きです花雑草って感じですけど、あの生命力の強さは  見習いたいってよく思います。
  バラの華やかさにもあこがれます。

12.洋楽は?

  あまり詳しくありません雫
  ノラジョーンズきいてるとすっごく癒されます。TLCも好きです。

13.芸能人は?

  V6の岡田准一君のファンです。
  あと、モデルの田中美保ちゃんがすっごく好きです大笑い

14.歴史上の人物は?

  ニュートンかなぁ・・・
  重力を発見したことってすごいと思うので。

15.作家は?

  江國香織さん!!

16.言葉は?

  七転び八起き

17.雑誌は?

  soupっていうファッション誌よく見ます。

18.マンガは? 
  
  最近読んだのは、のだめカンタービレ、ONE PIECE、DEATH NOTE
  これから読もうと思ってるのは、働きマン
  
19.映画は?

  レオンが好きです。ナタリーポートマン大好きどきどきハート

20.お店は?

  地元に、ファミレスだけど雰囲気のいいお店があって、そこが好きです。
  主に洋食のお店かな。
  照明とかオレンジ色っぽくて、食器を置く音とか人の話し声とかいい感じに
  響いてくるんです。2階にあって景色もきれいだし、落ち着きます。

21.洋服は?    

  カジュアルなのが好きです。大人っぽい服装にもあこがれるので、雑誌買って
  イメージトレーニングしてます(笑)

22.靴は?

  スニーカーLOVEスニーカーさくら
  でも私は身長が低いので、ヒールのある靴をはかなきゃって思ってます。

23.香水は?

  香水好きで、いくつか持っているんですけどつけると
  気持ち悪くなっちゃうので、部屋の置物と化してますが(笑)
  Elizabeth ArdenのGreen Teaっていう香水が
  お気に入りです。

24.アウトドアスポーツは?

  運動オンチです。でも走るのは好き。
  もうちょっと暖かくなったら走りたいって思ってます。
  見るなら甲子園ですかね。

25.インドアスポーツは?

  基本的に運動してないです雫
  ヨガとか習ってみたいです。

26.装飾品・貴重品は?   

  彼氏にもらったフォリフォリのピンクの腕時計。
  ピンクが苦手なのでつけてないんですが下向き矢印
  でも大事です。

27.季節は?

  春が好きです。新しいことが始まる空気がとってもいいです。

28.落ち着く場所は?

  自分の部屋

29.旅行先は?

  京都がよかったです~

30.インターネットサイトは?
 
  特にないです。楽天とかyahooはよく見ます。

31.次に回す方6人指名!   

  あまりお友達がいないのですが・・・

  nori34156さん
  やん☆★さん
  ミルクビンさん
  菜桜♪さん
  ポプらさん
  しんむけーげむーけーげーこーさん
  ダイヤパークさん

  7人になっちゃいました。やってもいいと思う方はお願いします。
  強制はしませんし、答えられるときでいいと思います。


 あー、疲れた(笑)でも、自分のことを答えるのって結構考えるものなんだなって
 思いました。楽しかったし。こんな長いブログを書いたのは初めてです!!
  
  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.02.13 20:41:54
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X