1102121 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

With the healing kitchen~まきの亭レシピのチカラ~

With the healing kitchen~まきの亭レシピのチカラ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Risa man

Risa man

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

日記/記事の投稿

2010.07.13
XML
カテゴリ:魚介のおかず
私が今朝寝不足しょんぼりのわけは・・・・

そう、あれは丑三つ時月
「キェェェェ~いなずま

この世のものとは思えない、声のような音のようなもので目を覚ました私、
怖かったのですが、暗闇の中であたりを見まわしましたほえー

すると眉間にしわを寄せて寝ているだんな様を発見!!

まさか、だんな様ショック?
見ているとまた、
「キィィィィ~!!
甲高い変な叫び声をっ。

慌てて起こすと
「あぁ、ビックリしたっ!怖かった~雫
夢でよかっ・・・・ぐぅぅぅ~眠い..眠い..

悪夢にうなされたらしいのですが、
夢で安心したのか、またすぐに寝つき、

結局、ビックリしたのと怖かったのでドキドキしたまま
しばらく寝られなくなってしまった私だけが寝不足ですしょんぼり

叫び声をあげるなら、せめて人の叫び声と分かる
普通の「ギャー」とか「キャー」とかにしてほしいダッシュ




人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
クリック上矢印していただけたらうれしいです星


さて、今日はお魚のレシピですひらめき
旬のスズキをジャガイモと一緒に焼きました音符
カリッとジャガイモがスズキを包んで相性ピッタリ、お子さんでも食べやすいお魚メニューですよハート(手書き)

≪スズキのじゃがじゃが焼き≫~2人分~

★材 料★
スズキ 2切れ
ジャガイモ 2個
オリーブオイル 大さじ1
塩・コショウ 適宜

★作り方★
1.スズキは皮や骨を除いて一口大に切る。ジャガイモは皮をむいて、スライサーなどで細い千切りにし、ボウルに入れたら塩・コショウをふってしんなりするまで混ぜ合わせる。

2.1のボウルにスズキを加えて混ぜ合わせたら、油を熱したフライパンに入れて形を整える。

3.フライ返しで押し付けるようにしながら、両面焼いたら出来上がり食事

お好みでソースやケチャップを添えて召し上がってくださいね!

スズキはビタミンAが豊富。
粘膜を丈夫にし、病気への抵抗力をUPしてくれます上向き矢印
また、パテトン酸はストレス緩和に効果がOK





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.07.14 09:08:21
コメント(4) | コメントを書く
[魚介のおかず] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.