144547 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

気まぐれコスメ -激安コスメ&美容情報-

2016.01.15
XML
カテゴリ:キレイを作る
img9014a474zik5zj.jpg

美容ドリンクは続けて飲むことが重要ということを、少し前に実感しました

アサヒ飲料のパーフェクトコラーゲン リフターを1週間ほど毎日飲んでいたら、皮膚科で処方してもらってる塗り薬よりも効果が!!
なかなか落ち着かなかった吹き出物がビックリするくらいに減った!!

そういや、仕事してた時は隣のコンビニで美容ドリンクを買ってて、ほぼ毎日のように飲んでたなぁ~
で、当時の彼氏(今の旦那)からも「肌キレイになってきたね」って言われたこともw

当時はメイクも落とせる洗顔料系のズボラなスキンアだったのに・・・
生活面でも今の方が断然に健全なのに・・・

美容ドリンク、もうちょっとお手頃なのが出たら迷わず箱買いなのになぁw

サプリメントよりもドリンクタイプの方が「飲んだ!」って気になれるし好きです♪








最終更新日  2016.01.15 09:00:23
コメント(0) | コメントを書く

購入履歴

PR

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

★★運営サイト★★
気まぐれ節約生活
 節約情報、お得情報
二人暮らし快適生活
 同棲と社内恋愛のこと
脱ガリガリ!逆ダイエット日誌
 痩せ体質の悩みと体質改善
超お得!クレジットカード比較
 カードのお得な特典比較
懸賞情報&当選報告~無料でGET!~
 懸賞情報
株と育児と、ちょっとだけ家事
 株日記
逆ダイエット日記
 痩せ的日記

★★相互リンク★★
好き♪恋
スマイルサーチエンジン
子育てママのアフィリエイト
一人暮らしde快適スタイル

ランキング市場

購入履歴

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.