074434 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぴぐモンの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/02/08
XML
カテゴリ:独り言
今日は雨降りですね・・。

え~・・私の腰、まだまだ治る気配なし!です(泣)

昨日は夕方から何だか熱っぽくなってきて、普段通りバタバタと家事をこなしていたら・・足元がフラフラしてきて・・手が震えてきました(謎)

こりゃダメだ~!と思いながらもお風呂掃除を終えたとき、スー君帰宅。

私の顔を見るなり「腰は大丈夫?ん?疲れた顔してるよ?」と。

「うん・・何だか少し熱がでてきちゃったみたいで・・。」というと、夕食の後片付け(食器洗いなど)やってくれました~~♪(ラッキー)

スー君に後片付けをお任せして、ミー君とお風呂に入りました。ゆっくり腰を暖めたら良くなるかな??と思ったのですが、う~ん・・いまいち。

寝る前にスー君に『バ○テリン』を腰に塗ってもらって、貼るカイロ(ミニ)を腰に貼ってから寝ました。

スースーして気持ちが良かったので「治るかな?」と期待して今朝・・・・。

痛いです・・(泣)

何にも変わってないです(T_T)最悪です。

どうなってるの??私の腰~~~~~!!

今日は、昔、腰痛と肩こりで整形外科に行った時、買わされたコルセットをしてます。

でも・・何だかいまいちなんですよね~(^^;)

はぁ・・・。



*******************************************


昨日、ネットで届いた本の中にミー君用にと買った本があるんですけど・・・その本!大人も楽しめるんです♪

絵に隠れている物を探す本なんですけど、昨夜はスー君が真剣になって探してました(笑)

絵(写真)が綺麗で、工夫されていて、面白いんです!!

全巻そろえようかしら??





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/02/08 11:38:28 AM
[独り言] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

ぴぐモン

ぴぐモン

Freepage List

Favorite Blog

やっぱりネコ大好き アビさん
ビミョンヌな日々 a&m&m&mさん
しりべし探検隊+α【… 紅茶大好.さん
うーくんとママの ほ… うにょっぴーずさん

Comments

 eathun@ Re:伊豆へ(08/16) 夏休み、存分に満喫できましたか? 私…
 ぴぐモン@ Re:ヒー君のバースデー♪ a&m&m&mさんへ お祝いメッセージありが…
 a&m&m&m@ Re:ヒー君のバースデー♪(05/27) 大変でしたね・・・お疲れ様です そし…
 a&m&m&m@ お疲れ様~! 我が家も2回延期で、同じく3日に終了い…
 a&m&m&m@ Re:疲れが・・・(08/25) 私も不安です(-_-;) 起きられるかどう…

Recent Posts

Category

Archives

2024/10
2024/09
2024/08

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X