074386 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぴぐモンの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/10/14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日も秋らしい良い天気でした(^-^)
風が日に日に冷たく感じるようになりましたね。

今日はミー君を歯医者さんに連れて行きました。

下の前歯の永久歯が内側に生えてきてしまっていたので、乳歯を抜きに行ったわけですが…

レントゲンを撮ると顔を少し出している歯の隣も来週には顔を出すらしいので、下の前歯の乳歯を2本抜きましょう!ということになりました。

とっても優しい女性の歯医者さんなので、私の所にこそっと来て、一通り説明した後

「お母さん、どうしましょうか?ミー君には1本抜くと言って2本抜いていいですか?」

と言うので「いいです!構いません!やっちゃって下さい!」と(笑)


当のミー君は泣きも騒ぎもせず、おとなしく頑張りました(^^)v

帰りに抜けた乳歯を2本お土産に頂き(笑)もしもの時の痛み止めをもらい、歯抜けミー君と共に帰宅(^o^;

麻酔が切れて泣くのか?と思ったけど全然平気みたいです。

夜もちゃんと寝られるといいけどね(^o^;


初めての抜歯!お疲れさま♪ミー君(^_-)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/10/14 06:34:35 PM


PR

Calendar

Profile

ぴぐモン

ぴぐモン

Freepage List

Favorite Blog

やっぱりネコ大好き アビさん
ビミョンヌな日々 a&m&m&mさん
しりべし探検隊+α【… 紅茶大好.さん
うーくんとママの ほ… うにょっぴーずさん

Comments

 eathun@ Re:伊豆へ(08/16) 夏休み、存分に満喫できましたか? 私…
 ぴぐモン@ Re:ヒー君のバースデー♪ a&m&m&mさんへ お祝いメッセージありが…
 a&m&m&m@ Re:ヒー君のバースデー♪(05/27) 大変でしたね・・・お疲れ様です そし…
 a&m&m&m@ お疲れ様~! 我が家も2回延期で、同じく3日に終了い…
 a&m&m&m@ Re:疲れが・・・(08/25) 私も不安です(-_-;) 起きられるかどう…

Recent Posts

Category

Archives

2024/10
2024/09
2024/08

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X