640372 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひとりじゃないよ!

ひとりじゃないよ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ピグレット☆♪

ピグレット☆♪

お気に入りブログ

ポケスリ デザート… クク(^^)さん

ママモンのひとり言♪… ママモンさん
まほろばの国から まほろば2001さん
ゆめみんのつぶやき yumeminさん
前向きに生きよう! ちぇりー1121さん

コメント新着

けいです@ こんばんは ピグレットさんやっと過ごしやすい時期に…
のぞみん@ そちらは、どう? お久しぶり! のぞみんだよ。 ピグち…
どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
2006.11.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
clover001.gif clover001.gif clover001.gifおはようございます。
昨日は、1日お布団の中で過ごしたのですが・・・
寝てはいないのですが、寝ることが出来なかったです。
みなさんが、心配してくれる私は、幸せ物です。
寒くなって来ているので、無理をしないようにしようと思います。
今週末には、患者会の忘年会もあるので、体調を整えないといけません。
暖かい格好をして、過ごします。
本当に、皆さん心配してくれてありがとう。
みなさんも、風邪にはくれぐれも気を付けて下さいね。

rain3

昨日は、息子と主人と出かけました。
ゲームコーナーでは、息子が私の為に
ディズニーのネックレスをゲットしてくれました。
箱もしっかりしているので、買えば結構お値段するのでは??
ご飯も、ホカホカ弁当で済ませました。
そうすると、主人の負担も少しで済みますから。
大分楽になっていますが、無理はしません。
ひどくなっては、困りますから・・・・

rain3

今日は、義父に本当のことを、伝えなければなりません。
ただ、悪性度が非常に高い事や、余命の話はできません。
手術ができない事、抗癌剤治療もできない事など伝えます。
全て、主人の口から伝え、その横でホローする事になります。
昨日も、ケアマネージャーに、死にたいと態度にしたようですが・・
でも、本当は生きたいのだと思います。
肩の力は、かなりガックリしていますが
私も、再発していてこんなに元気だよ!と励ますしかありません。
気がとても重くて・・・・
昨日からの雨です。
今は、止んでいますが・・今にも降り出しそうです。
サッカーの試合ですが・・・中止になるのかな??
まだ、連絡はありませんが、早く連絡が欲しいものです。

みなさんも、体調を崩されないようにお気をつけ下さい。
ご心配おかけしました。

rain3

今日は、義父に伝えてきました。
その後、買い物に出かけました。
義母を連れて、本島の事を話すつもりで・・・
話をしていても、弟の事を話をすると、かばうのです。
義父が元気なうちに、会って欲しいと頼んではみたものの・・・
あの子も、入院費を出してもらっているし・・・
はぁ??
私は、実家でずーと医療費の援助を受けているのに・・
私の事など眼中に無い!!
主人もかばってくれなかったので、帰宅後怒り爆発です。
どうして、かばってくれなかったの??ですよ!!
父親が、ガンで余命までされているのに
義母が、どうして息子に会って欲しいといえないのでしょうか??
マジきれです。
それを、聞いていても何も言わない夫にも切れました。
なので、もうこの件から手を引かせてもらいます。といいました。
好意で、一生懸命にやっているのに・・・ふざけるな~~とさけびたいです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.11.19 16:12:04
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X