110395 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

belleの観劇&旅行日記 

belleの観劇&旅行日記 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

belle_sisi

belle_sisi

Freepage List

Calendar

Category

Comments

 いちご@ マヌコのような口 俺プェラでイけないんだけど、こないだ初…
 210@ 性 欲がwwwww これ始めた頃は若い女とばっかヤってたん…
 ぴこまる氏@ ヒャッハーーー!!!! あひょー!初 体 験でいきなり生でマ ヌ …
 世界の師匠@ ビー!ビー!ビー! 遠隔ヴァイブ試してきたよーヽ( ・∀・)ノ…
 もひかん@ パヤッパーヽ(´ー`)ノ もう飽きて別のプレー中心にするから、秘…

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2005/03/19
XML
カテゴリ:ミュージカル


プレゼントキャンペーン実施中楽天トラベル 海外航空券予約

貸しきり公演でした。
あくまでも私個人の感想なのでさらりと流してお読みくださいね。

山口バルジャン、でっかくて目立ちまくり(笑)
やっぱり上手いなぁと思いつつ、
時々お風邪を召していらっしゃるのかしら?と思うところもあり。

鈴木ジャベール、フランツのイメージが強かったですが
自殺の場面、オペラグラスで観たらちょっと後悔するほど迫真の演技でした。
こ、怖かった・・。

藤岡マリウス、歌は本当にお上手だと思います。
アンジョラスと代われ~と思いました。
演技がちょっと・・。ふらふらしていて立ち姿とかが気になりました。
歌が上手いだけにもったいないと思いました。
大分前に、この方の曲を携帯の着メロにするとラッキーなことが起こると
聞いたんですが、試してみた方います?

小鈴アンジョラス、低音はいいけど高音が出ていなかった。
いい場面で全然声が出ていなくてがんばれ~と言う感じ。
あと、聞いたことがある歌のはずなのに、初めて聴く歌に聞こえた。
なんか、リズム取れてない?オケに合っていない気が・・。

新妻エポニーヌ、上手でした。力強い感じ。

徳井テナルディエ、小さかった。
なんかちょこまか舞台上を動きまくってましたね。
結婚式の場面で手拍子が起きていましたが、
定番になってしまったのでしょうか?

森テナルディエ婦人、回数を重ねるごとにアドリブが増えている気がします。
時間取りすぎよ!と家族が怒ってました(^^;

山本マリウスと坂本エポニーヌをたくさん見ていたので
私の中ではこの二人の組み合わせがしっくりくる感じです。
マリウスなんて、他の方は観たことなかったです。

カフェ・ド・ラクテンブックス

いつも始まるときのシンバルの音に飛び上がっていますが
今回はそれほどびっくりしませんでした。
でも、ガブローシュが打たれる場面の鉄砲の音には
かなり飛び上がってしまいました。すっごい音だった・・。

何回観てもやっぱり涙が出てきますね~。うるる。

山口さんの色紙が当たりました。おぉ、ラッキー。久々だぁ。
でも、舞台挨拶はないのよねぇ。さすがにお花も届かなかった。
もう2,3列前だったらもらえたかな?

きゃー、たくさん間違えて書いてました(^^;
お恥ずかしい。今度は合ってる・・はず。

こんなのみつけました。
日本じゃばれちゃうかもだけど、外国での観劇ならばれないかも!
着物で観劇、憧れるなぁ。いかがでしょ?
ポリエステル 二部式着物 ポリエステル 二部式着物  【夏用】洗える 絽 二部式着物 【夏用】洗える 絽 二部式着物
ポリエステル 二部式着物
ポリエステル 二部式着物 
【夏用】洗える 絽 二部式着物
【夏用】洗える 絽 二部式着物


かなりお得な気がします。やすいっ。
楽天トラベルの海外航空券予約オープニングキャンペーン

ヨーロッパ26都市69100円
ニューヨーク直行便39800円~
ソウル直行便14800円
などなど。3/31までだそうです。
一見の価値ありですね!



Designed by Shion







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/05/12 08:53:36 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ミュージカル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.