218239 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちょっとしたひとり言

ちょっとしたひとり言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

草月紫紅

草月紫紅

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

ニューストピックス

コメント新着

ソミュラ@ カメラ目線ですね!! きゃあ~~ 可愛い!!しっかりと、カメ…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
草月紫紅@ 悪い人はいるもので… 義援金の詐欺とかもあるそうですが、そち…
ソミュラ@ 困ったものですね・・ 節電を日本中で!と言っているのにね・・ …
草月紫紅@ Re:頑張って!!(05/22) ソミュラさん 励ましのメッセージありが…
June 4, 2006
XML
カテゴリ:BLCD(た行)


CD チェリーボーイ作戦 夜ごとのロマンティック


今日はチェリーボーイ作戦~夜ごとのロマンティック~です。
カップリングは水上毅(福山潤さん)×松岡アキラ(鈴村健一さん)と
堀越克巳(鈴木千尋さん)×氷室玲二(鳥海浩輔さん)です。
最初、キャスト見たときにビツクリでしたよ。
福山さん攻め?って。
なんか受けのイメージのある声優さんが攻めを演じられるとかなり驚きます。
私の中では福山さんもそんな声優さんの一人だったの驚いて思わず買ってしまったわけですが(笑)
この原作者さんの書かれる台詞ってかなり独特なので好き嫌いがはっきりするかと思います。
まあ、ぶっちゃけてしまえば、今の台詞は何?ギャグ?とか聞いている最中に止まってしまうことが・・・
今回は鈴村さんの「組んずほぐれつ・・・する?」でしたけど。
「組んずほぐれつ」って普通の大学生の会話であります?ないですよね?
ストーリーはともかくとして福山さんの普段はあまり聞けない攻め声ですとか
千尋さんの言葉攻めですとか鈴村さんの思いっきりな誘い受けとか聞けたので満足ですよ。
エロ満載です。
前作のチェリーボーイ作戦~むりやり発情期~よりも時間軸的に前の話なので
どちらから聞いてもOKだと思います。
フリートークは初回版には丸々CD1枚付いてくる豪華版(?)です。
普通の感想の他に出演者の7人のツーショットサークルトークとショートドラマが入ってます。
お題があって、二人で話すという形で鳥海さんがバレー部を辞めた理由とか
宮田さんと成田さんが夜型人間だとか色々なことが語られています。
お題は一応、タイトルのチェリーボーイ作戦~夜ごとのロマンティック~の中から選ばれているのですが、
作品の中身のことではなく普段のことが聞けるので楽しいです。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 11, 2017 08:46:46 PM
コメント(0) | コメントを書く
[BLCD(た行)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.