072732 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぴぃこちゃんの日記

ぴぃこちゃんの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぴぃこちゃん

ぴぃこちゃん

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

田中さん。 田中さん。さん
☆korekara☆ゆっくり… charizaさん
双子ちゃんとの楽し… マッハピーポーさん
La garconne... すぴか★さん
RINA’la mo… SUBRINAさん

Comments

ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
痴女と痴男@ どこでもしゃぶるのな^^ うおっぷ!!!エレベーターでフ ェ ラし…
AT@ オートマすぎるwwwww http://daisuki.twwitta.net/6aus7yj/ こ…
タッチー@ 何発イったっけ?wwww 言われた場所に着いたら女2人居てチョー…
エテモンキー@ ちょw教えてくれるの遅ぇwwww http://pyupyu.momoringo.net/u9djde6/ …
2008年01月27日
XML
カテゴリ:仕事
今日はぴぃこは16時まで仕事でした。今日はNさんと一緒です。日曜は大体Nさんと一緒
です。Nさんは年配の方なんですが、PCを使ってPOPを作ったりやいろんなアイデアで
店内装飾をしたり、すごく勉強になる方です(勿論、とっても面白くおなかがよじれるほど
笑っちゃう話の主人公もそのNさん)

今日はNさんが「もうすぐバレンタインだから店内に装飾を作ろうと思うのよね。こういうのを
作ろうと思うんだけど、どう思う?」と言われたので「いいんじゃないですか~。作ってもらえるん
ですか~(本当はお菓子担当のぴぃこが作るべきだと…)ありがとうございます」とお礼。

Nさんには他にもお菓子のPOPやポスター作ってもらってるんですよね。エクセルで作るらしいん
ですけど、ぴぃこ未だにさっぱりだからすごいなぁ~と感心。

今日は中華まんが午前中はあまり売れなかったのに、午後からは次から次へと売れちゃって
何度もバックに走る羽目に。当然、今日も発注があったのにレジ業務も忙しく落ち着いて
発注ができない…。

あっという間に16時過ぎちゃってました。

当然、すぐに帰れることはなく、レジをこなすぴぃこ。
区切りがいいとこで「帰ります~~」とそそくさと帰ってきました。

もうすぐ、バレンタインディーですね。また、チョコレートがたくさん入ってくるなぁ。
包装ができないぴぃこは、かなり困っちゃうんですが…こんなときもNさんが本領発揮~。
Nさんにはいろんなことでお世話になってるんですよね~。

<おまけ>
だんなさんと小娘さんは、今日は午前中は二人で自転車に乗ってウロウロしたそう
(だんなさんは嫌だったようですが)途中でどんぐりを拾ったりして小娘さん的には
大満足だったようです。お昼からは二人がそれぞれ別々に好きなことをしてたみたい。
ぴぃこが帰ったとき、小娘さん一人でテレビ見てました…。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年01月28日 15時17分24秒
コメント(2) | コメントを書く
[仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.