072744 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぴぃこちゃんの日記

ぴぃこちゃんの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぴぃこちゃん

ぴぃこちゃん

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

田中さん。 田中さん。さん
☆korekara☆ゆっくり… charizaさん
双子ちゃんとの楽し… マッハピーポーさん
La garconne... すぴか★さん
RINA’la mo… SUBRINAさん

Comments

ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
痴女と痴男@ どこでもしゃぶるのな^^ うおっぷ!!!エレベーターでフ ェ ラし…
AT@ オートマすぎるwwwww http://daisuki.twwitta.net/6aus7yj/ こ…
タッチー@ 何発イったっけ?wwww 言われた場所に着いたら女2人居てチョー…
エテモンキー@ ちょw教えてくれるの遅ぇwwww http://pyupyu.momoringo.net/u9djde6/ …
2008年02月03日
XML
カテゴリ:家族
今日はぴぃこは仕事休みです~~~。

小娘さんとだんなさんは散髪屋さんへ行きました。小娘さんは髪をすいてもらって、ぴぃこが
失敗した前髪を何とかしてもらって…と行く前に小娘さんに行っておいたので、どうも自分で
散髪屋のお兄ちゃんに言ったらしい…そのときに「お兄ちゃん…」と散髪屋の人に言うと、

「え??お・お兄ちゃん??」と自分を指差して小娘さんに尋ねたそう…

だんなさんが言うには、その人は40くらいの人なので(見た目若い)普段『お兄ちゃん』と
言われることがないらしく、声が上ずったよう…

帰ってきた小娘さんは、トリートメントまでしてもらってかなりのご満悦。髪も落ち着いてました。
(明日の朝はまた爆発だろうけど)
だんなさんはいつもの髪形です(何も言わないでも座ったらその髪形になるのもすごいですが)

ぴぃこもお給料が入ったら髪をすきに行こうっと。(かなりの重さになってきてるから)

今日は寒いのもあって3人ともお昼からはゴロゴロダラダラしちゃいました。ぴぃこは夕方
恵方巻きを取りに仕事場へ行きました。

で、夕方はだんなさんの実家に行くので、行く前に我が家で豆まきを…


鬼は当然だんなさん。ぴぃこと小娘さんはまく人。

『鬼は外~~~』と言いながら思いっきり豆をぶつける二人。「いたたた…」とだんなさん。
『福は内~』はあとで豆を拾うのが大変なのでやさしく置く感じで豆まき。ぴぃこここぞとばかり
豆をぶつけちゃったかも…(あははは、ひどいですね~~ま、許しておくれ~)

楽しく豆まきをした後は年の数だけ豆を食べる…「大人はずるい!」という小娘さん。正直、
この豆を年の数だけあまり食べたくないんですけどね…。


だんなさんの実家でやったときは、ぴぃこが鬼になりました。

いいことがあるといいですね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年02月04日 11時19分35秒
コメント(0) | コメントを書く
[家族] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.