072751 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぴぃこちゃんの日記

ぴぃこちゃんの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぴぃこちゃん

ぴぃこちゃん

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

田中さん。 田中さん。さん
☆korekara☆ゆっくり… charizaさん
双子ちゃんとの楽し… マッハピーポーさん
La garconne... すぴか★さん
RINA’la mo… SUBRINAさん

Comments

ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
痴女と痴男@ どこでもしゃぶるのな^^ うおっぷ!!!エレベーターでフ ェ ラし…
AT@ オートマすぎるwwwww http://daisuki.twwitta.net/6aus7yj/ こ…
タッチー@ 何発イったっけ?wwww 言われた場所に着いたら女2人居てチョー…
エテモンキー@ ちょw教えてくれるの遅ぇwwww http://pyupyu.momoringo.net/u9djde6/ …
2008年02月16日
XML
テーマ:私のPC生活(7397)
カテゴリ:『家』
月曜に買った無線LAN。なかなか取り付ける暇がなく、あまり急いでもなかったので
そのうちでいいやと思ってたんですが、今日だんなさんが「お前そろそろ無線LANつけたら…」
と言うので重い腰を上げることにしました。

無線LANを取り付ける前に、以前購入してなぜだか取り付けができなかったラトックシステム USB2.0増設インターフェイスボード REX-PCIU3 [REXPCIU3]結局、バッファロー USB2.0インターフェースボード IFC-USB2P4 [IFCUSB2P4]をまた買って取り付けることに。

この際だから、無線LANの取り付けの前にやってみました。


あっさり取り付け完了~~~~。よかったよ。これでプリンターももう少し早くなるかなぁ。

ここからが本番。無線LANの取り付けです。と言っても、説明書を読んでまずはノートPC
を無線で接続できるように設定するのと、終わったらデスクトップPCを有線でつなげて設定
するだけですから…

接続は難なく終了~~~~。これでノートPCもインターネットに繋げれるのねぇ~~~ぽっ
と喜びもつかの間、Windowsの更新プログラムが33もあるし、プリンターの設定やら
その他もろもろで時間がかかって、のんきに日記を書く時間なんてなかった…


おまけに昨日からまた風邪がぶり返してきたのか、治ってたのどの痛みが復活。今日は痛みが
ひどくなる一方…声もなんだか変。明日は間違いなく声が変ってるだろうなぁ~。きっと店長に
「休んだのに何でひどくなったの?」って言われそうだわ…


ま、ようやく我が家も無線LAN使用で快適なPC生活が送れそうです。これで夜中でも気兼ね
なくPC開けるし。家を建てるときにいろいろと考えましたが、今のとこは十分無線LANで
大丈夫そうです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年02月18日 01時01分59秒
コメント(0) | コメントを書く
[『家』] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.