072735 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぴぃこちゃんの日記

ぴぃこちゃんの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぴぃこちゃん

ぴぃこちゃん

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

田中さん。 田中さん。さん
☆korekara☆ゆっくり… charizaさん
双子ちゃんとの楽し… マッハピーポーさん
La garconne... すぴか★さん
RINA’la mo… SUBRINAさん

Comments

ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
痴女と痴男@ どこでもしゃぶるのな^^ うおっぷ!!!エレベーターでフ ェ ラし…
AT@ オートマすぎるwwwww http://daisuki.twwitta.net/6aus7yj/ こ…
タッチー@ 何発イったっけ?wwww 言われた場所に着いたら女2人居てチョー…
エテモンキー@ ちょw教えてくれるの遅ぇwwww http://pyupyu.momoringo.net/u9djde6/ …
2008年02月25日
XML
カテゴリ:『家』
今日はぴぃこは仕事が休みでした。



でもでも、すごく多忙だったんですよ~~~~。



小娘さんを保育園に送ってから、サンクスへ。

店頭受け取りサービスを利用したんです。

今回、購入したのは

レッスンバックだけじゃなく、けしゴムはんこの図案や服のパターンもついてる本。
便利かなぁと思って買いました。

小娘さんが、入学するまでにいろいろと袋もの作らないといけないので、参考にして
作りたいと思います。

話がそれましたが、お昼からキッチンの蛇口の修理の方が来るというので、午前中に
せっせとお掃除。そしたら11時半ごろその修理を受けた会社の方から電話があって、
今町内にいるので早いのですがうかがってもいいですかという電話でした。その時に
「あの~~業者さん(HMの)は立ち会うんでしょうか?」と聞かれたのですが、
ぴぃこ立ち会うかどうかはわからなかったので「私にはわかりかねますが…」と言いました。

結局、12時前に来られたのですが、5分もかからないうちに修理完了~~~。シャワーの
切り替えができなくなってたのですが、切り替えるストッパーが効かなくなってた
ようです。その部品を修理するよりもシャワーのヘッドを取り換えたほうが安いそう。


おかげで、ヘッド部分がすっかりピッカピカになりました~~~スマイル


修理の方に「あの~~~代金はどうしたらいいんですか?」と聞くと「まだ、新しいん
ですよね?」と聞くので「はい。でも、もう2年はすぎてるんで…」と言うと「たぶん
メーカーさんが無料修理という形のようですので、代金はいらないと思いますよ」と
言われました。


よかったよぉ~~~。


本当に点検が終わってから次々と不具合が出てくるから困っちゃう。


修理も終わって、14時からの母の家のほうのS1社の測量に立ち会わないといけないので、
それまでゆっくりお昼でも…と思って『いかすみのスパゲッティー』を食べて終わった
直後『ピンポォ~~~~~ン』


モニターを見たら、工務のHくんがそこに立ってました…


お歯黒状態で玄関へ。口を隠しながら早口でもう修理に来たことを話して、帰ってもらい
ました(ごめんね、ぴぃこも非常に恥ずかしかったのよぉ~~~)


それにしても、久しぶりにシャワーが使えてとっても幸せです~~ぽっやっぱりシャワーは便利だね。しみじみと思ったぴぃこなのでした。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年02月28日 15時50分12秒
コメント(0) | コメントを書く
[『家』] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.