116344 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

ひぃなのいちご*スペース

PR

楽天プロフィール

設定されていません

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ホンダ発電機EM550分… New! でじいかさん

☆キッチンすず☆ kereberaすずさん
Casa de のたりくたり のたりくたりさん
酔いどれナウシカの家 nowshikaさん
・・・ どな☆ミさん

コメント新着

 ひぃな6870@ Re[1]:2014年(12/30) >親爺さん おひさです♪(^-^)/ い…
 ひぃな6870@ Re[2]:おひさっ!(12/30) >でじいかさん あけおめことよろです♪…
 老眼親爺@ Re:2014年(12/30) ひぃなさん、おひさしぶり~~~ でじい…
 でじいか@ Re[1]:おひさっ!(12/30) ひぃな6870さん 今年もよろぴく♪ ここ、…
 ひぃな6870@ Re:おひさっ!(12/30) でじいかさん、おひさです^^めざせ10…

フリーページ

バックナンバー

2017/03
2017/02
2017/01
2016/12
2016/11
2016/10
2016/09
2016/08
2016/07
2016/06

サイド自由欄

設定されていません。

ブログペット
ブログペットいちご 試運転中

いちごのプロフィール
H.N 苺(イチゴ)
セイカク 明るい・無邪気
スキ ささみジャーキー・ほねっこ・他
キライ 炭酸・そうじき・お風呂場
得意技 おねだり・ティッシュ&ビニール破り
誕生日 1991/08/08
りんごのプロフィール
H.N 林檎(リンゴ)
セイカク 好奇心旺盛・マイペース
スキ 肉魚類・いちごのごはん・とうもろこし
キライ 柑橘系の皮の匂い・大きな音
得意技 破壊・柔軟・人間踏み台ジャンプ
誕生日 2004/06/04


7種類の。。
* * * わんこマグ * * *
ひぃなが図案を描かせていただいて出来た、マグカップです。

絵付けの職人さんが一つ一つ手塗りで彩色されていますので、

プリントの大量生産品にはない温かみがあります。

製作過程全てが手作りでありながら、お求め安い低価格。

ファンシーな癒し柄がなじみやすく

長く愛着を持ってお使いいただけます。^^

ティータイムにわんこのマグカップ、プレゼントにもいかがですか?

大と小2種類。
(大)は口が広く、底幅は小と同じくらいなので逆円すいのような形をしています。
(小)の持ち手は人さし指用の大きさです。(上の画像は(小)。)

→ リンクはこちら ←

(注)図案を描かせていただきましたが、販売はひぃなではありません。



メインページに開店しているアフィリエイトの
ペットグッズショップ。ひぃなが気に入った
ものをピックアップしています。
ペット+α素材

メインページで配布している無料素材の
ページです。わんこが多いですが季節もの
、花、ラインも。気ままに更新しています。
HP作り方講座

初歩のタグなので広場で使えます。(^^)
画像表示、リンクの方法などなど。日記・
自由編集欄・フリーページにもご活用下さい

>>メインページの正式トップはこちら。(カウンタ有。)
2014/12/30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
気づけば2014年、一度も更新していませんでした。。><
最終日ですが生存報告です。(^^;ヾ

去年の6月にわんこを引き取り、家族が増えました。^^
クリームポメの「れもん」です黄ハート
宜しくお願いします犬
れもん

ひょろひょろの体に巨大な毛玉をいくつも纏い、
右前足が地面につけず3本足歩行の状態でやってきた、れもん。

まずお風呂で丸洗いし、巨大なフェルト状に絡んだ巨大毛玉と格闘。
皮膚に密着するフェルトを慎重に切り離すところから始まり。。
病院でギプスをつけてもらって、無事4本足になりました手書きハート
一番太い骨がぼっきり骨折していたそうです。

一か月でギプスもとれて今は元気に走り回っています足跡
切った毛も生えそろったし、ちょっとふっくらしました。
ビビリさんで、特にペットボトル等の長い物を持つと怖がります。
フランスパンを見ても逃げ出すほど。^^;
パンなんかで殴らないってば。。(笑)


ひめりんずとは相性が悪いようで、
最初は連携してれもんを狩ろうとする始末。(TωT)
れもん2kg弱、ひめっち3kg弱、りんご5kg弱。(いちご4kg弱)
体格差でも勝てないのに2対1で追い回されるれもん。ショック
すぐ止めるのでれもんは無事ですが、ひぃなが盛大に流血の日々。
なんとか今は人が見ていれば同じ部屋でも過ごせるように。
こうなるまで半年以上かかりました。わからん

ひめりん2014

そしてひめっちはれもんが来た翌月からハゲはじめ。。
いまだに3歩進んで2歩下がるぐらいのペースでおハゲ進行中。
病院でも「ストレスでは?」と言われるばかり。
なかなか良くなりません。

そしてりんごは。。
今年の8月に乳がんが発覚し、片側全摘手術をしました。
4mmでリンパ転移は無しでしたが、
未分化癌で今後の転移の可能性が高いそうです。
まだ10歳なので、少しでも長く無事でいてくれるよう願うばかり。
一か月程で傷は塞がり、今は元気そうにしていますが
だいぶスリムになってしまった気がします。(;_;)

ひめりんずにそんなにもストレスをかけると予想できなくて、
本当に申し訳なく自問自答の日々ですが。
引き取った以上は責任があるので、
ひめりんずのケアを頑張ってゆきたいと思います。

今は3匹元気に(わんにゃん微妙な距離感で)過ごせているのが幸いです。^^

ひめりん2014

ちなみに婆上も肺炎で一週間入院したり、
胃腸炎が数カ月にも長引いて衰弱したり、色々ありましたが。
乗り越えて3月には98歳の誕生日を迎えられそうです。(´艸`めざせ100歳!

それでは皆様、良いお年を音符(^-^)/





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2015/01/04 02:31:27 PM
コメント(6) | コメントを書く
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.