482646 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 3, 2005
XML
カテゴリ:おいしいもの

今日はお昼頃まで寝ていました。
それからお腹が空いたので食事をしたのですが、まだ物足りなかったので先日買ったバナナでデザートを作りました。

バナナをバターでソテーして、ラム酒を入れてフランベしました。
そこにシナモンを振りかけ、メイプルシロップをかけてみました。
とろっとしたバナナが甘くておいしかった♪

バナナフランベ

メープルシロップは先日いただいたものです。
なにかのお土産だったかな?ビンがかわいいから写真に撮ってみました。

メープルシロップ

今日はゆったり。ねこと一緒に外に出て写真を撮ったり、たまったメールを片付けたり。明日からまたしばらくお休みがないので大変だけど、今週残りもがんばります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 3, 2005 09:07:38 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X