482644 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 25, 2006
XML
カテゴリ:にゃんこたち
ぴょん


ぴょんが夕べひとりで外に遊びに行っていました。夜遅くなって網戸をがたがたいう音が!
窓を開けるとぴょんがすかさず飛び込んできました。夜遊びしてたのね~。
で、帰ってきたはずがしばらくして見当たらなくなりました。どこかで寝てるんだと思って放っておきましたが実は・・・

ぴょんと古新聞


こんなところで寝ていました。古新聞を貯める新聞袋の中です。
あんまり大人しく寝ているので丁度いい。やっぱり放っておきました。
すると・・

ぴょんと新聞袋 新聞袋とぴょん
ふわ~~~♪                   ガジガジ ガジガジ

 
しばらくするとがさごそと起きてきて・・何を思ったか袋の端を齧りはじめました。
こら!ぴょんきち~!炎って叱ると、

新聞袋のぴょん
「にゃに?」


悪びれた様子もなく、カメラ目線です。あ~あ、こんなに齧っちゃったよ。悪い子ですね~。

夜中のフラッシュ写真でぶれぶれです  四つ葉 ごめんなさ~いハート(手書き)
ぽちっハート(手書き)と押すだけ、よろしくにゃん♪

Ranking
ありがとうございます!
クリックしてくれたら下のほう、44位くらいを探してみて~~♪


ハート 青

スタジオM’新生活応援セットスタジオM' フルール ボール小fog 木製ボウルスタジオM 菊家紋 汲み出し碗

同盟バナー猫中動





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 25, 2006 12:22:15 PM
コメント(81) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X