000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 9, 2007
XML
カテゴリ:にゃんこたち


ぴょん、ひげの先が未だ微妙にくるりん台風

毛がもふもふハート(手書き)

ぴょんは最近わたしが帰るとお迎えしてくれます。

なんだかとってもうれしくなって、本にゃんはあんまりうれしそうじゃないけど、

ぐ~って抱っこしたり、顔を持ってぐりぐりしたり、裏返しに抱っこしたり・・・

ちょっと仕事の資料作りに時間がかかり、帰宅が遅くなっちゃったけど、

ぴょんと輪ゴム遊び(最近凝ってます)をしながらぽっぽとはいもむしくん遊びをして、

それからお風呂に入ってご飯にしました~。


くたびれちゃったのでご飯も適当(笑)

写真を撮るのも面倒だったので(爆)以前に作ったパンの画像でも

(自暴自棄ムカッ

だって資料、完成できなかったんだもん~~雫

何とか明日がんばります!




ふわふわに焼いた白パン。お隣さんとくっついちゃってる!(笑)




中はこんな感じ。




レシピはいろんなのを試してるのでどれだったかな~。
少しオリジナル色を加えてからまた載せます(笑)


   お手数ですが、励ましの2クリックを!  一日一回ずつ有効足跡
四つ葉 人気blogランキングに登録中 四つ葉    人気ブログランキング
     
 ← ぽちっと押すだけ♪
  応援ありがとう!
71位⇒68位
                               


にほんブログ村 料理ブログへ      
  ←
料理カテゴリー 現在18位→25位下向き矢印

                                             
カップ 赤

         

       同盟バナー猫中動





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 10, 2007 02:23:32 AM
コメント(23) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X