482628 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 12, 2007
XML
カテゴリ:にゃんこたち


ぽっぽがお気に入りの場所を

見つけたようです。

お日様があたってあったかい場所。


ぽっぽはみんなと違って

あちこちで寝てます。

まぁ大抵、一番あったかい場所

なんですけどね。

その点、ぴょんは変ったところ

で寝てることがしばしば。

いないと思ったら洗濯のかごの中とか、

もう数ヶ月使っていなかった

キャットタワーの空中部屋とか・・・




さて、しっかり寝ちゃいました。


起きたらきっと・・・



またいもむしくんをくわえて


運んできてわたしの目の前において


にゃ~♪って高い声で鳴くんです。



それまでの間・・・


そうっとしておかなきゃ。



昨日の続き♪

4分割した生地のうち3つめを

トマトソースとチーズだけで

シンプルピザにしました。

庭で摘んだイタリアンパセリも

ちょっとだけ乗せてみました。


奥のは4つ目の生地を

丸く伸ばして6等分。


やっぱり230℃で5分弱焼きますよ!


と、その前に。

先日コストコで買ったセミハードタイプのモッツァレラ。

たっぷり1キロで使いやすそうなので買ってみました。

これを使ってみます♪

たくさんなので、冷凍かな~。

冷凍庫で出し入れをあまりしたくないので、

小分けにしました(笑)



しっかり空気を抜いて密封OK。

味はどうかな~。楽しみ!

で、肝心の焼き上がりは・・・


こんな感じ。


すでに2枚食べているのに、

味が違うと食べられちゃう(笑)

イタリアンパセリが

アクセントになってます。






チーズのほうは~?



とろ~~~っと

伸びておいしい

案外と生の

モッツァレラ

にも負けないかも


だけどまた

チーズが

冷凍庫に

増えちゃった大笑い



   お手数ですが、励ましの2クリックを!  一日一回ずつ有効足跡
四つ葉 人気blogランキングに登録中 四つ葉    人気ブログランキング
     
 ← ぽちっと押すだけ♪
  応援ありがとう!
71位⇒68位
                               

にほんブログ村 料理ブログへ      
  ←
料理カテゴリー 現在18位→25位下向き矢印

                                             
カップ 赤



       同盟バナー猫中動





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 13, 2007 12:23:59 AM
コメント(31) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X