482626 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 14, 2007
XML
カテゴリ:にゃんこたち


ぴょん、かわいくしてみました。

このリボンはゆきちゃんにいただいた

ケーキを結んでいたリボン

しばらくこのまま遊びまわって

いましたが・・・・


やっぱりそのうち

こんがらがってしまいました(笑)



いただいたケーキはこちら♪

リボンのかかったのはロールケーキ!

これが食べたことのないくらいふんわり

しかも!

それを見たこともないほど厚切りに

して食べちゃいました(笑)

この画像があんまりきれいじゃないので

オムレットの接写をどうぞ。

あ!この画像より、

送ってくれる前にゆきちゃんが

撮ったほうがきれいかな♪


きれいなオムレット画像はこちら四つ葉


とっても大きくてバナナとクリームがたっぷり

ごちそうさま~手書きハート



そして、ほどけてこんがらがっても遊んでるぴょんはこちら↓



そして、そのまま寝ちゃったスマイル




最近きのこと白菜とお豆腐だけのお鍋とか、

あっさり系が続いてます(笑)

昆布のダシと醤油くらいで味付けして、

豆腐もどぷんとそのまま入れたり。

手抜きでもおいしいからいいや(^^ゞ


シメジと舞茸がたくさんあるので

舞茸は混ぜご飯にしました。

舞茸を大ぶりに裂いてたっぷり。

あとはにんじんだけのこれまたシンプル混ぜご飯。

甘辛く味付けして煮たきのことにんじんを

炊き立てご飯に混ぜ込むタイプで簡単。

炒りゴマをたっぷり振ると最高~ハート(手書き)



   お手数ですが、励ましの2クリックを!  一日一回ずつ有効足跡
四つ葉 人気blogランキングに登録中 四つ葉    人気ブログランキング
     
 ← ぽちっと押すだけ♪
  応援ありがとう!
71位⇒65位上向き矢印
                               

にほんブログ村 料理ブログへ      
  ←
料理カテゴリー 現在18位→22位下向き矢印

                                             
カップ 赤



       同盟バナー猫中動





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 14, 2007 10:37:11 PM
コメント(27) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X