482624 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 30, 2007
XML
カテゴリ:にゃんこたち


さて、前回の続き♪
・・と、その前に、
更新遅れてごめんなさい。
家に帰って食事のあと、いつの間にかうたた寝していたりして(笑)
今週は長いなぁ~。明日もまたお仕事かぁ~。
みなさんのところになかなか遊びに行けなくて・・
来週はきっと・・・

気を取り直して!
くっきーさんが木登りしているのをマネして、ぴょんが近づいたところです。


くっきー:あ、うるさいのが来たわ~雫  ぴょん:きたよ~~花
  


くっきー:あっちに行こう~っと



ぴょん:まって~~ピンクハートここはちょっと歩きにくいにゃ~



ぴょん:足がこんがらがっちゃったにゃ~涙ぽろり



くっきー:バカじゃないの?フン。 ぴょん:行っちゃうの~?


またまた続きます! (ひっぱりすぎ)
ぴょんは無事に降りられるでしょうか~~。

さくら        さくら        さくら         さくら         さくら


ロールケーキに使った生クリーム。

ほんのり砂糖も入れて8分立てしたものが

カップに半分くらい残っちゃいました。

舐めちゃうにはヤバイ量なので(笑)

生クリーム入りの食パンを焼くことにしました~~。

レシピは今回も適当。

生クリームが66グラムあったので

粉は350グラムにしてみました。

すごい!写真で見ても成形が超適当(笑)

今回は生まれて初めて!
(おおげさ)

食パン型にフタをして

焼いてみました!!

すごく上手にできました!
(自画自賛)


調子に乗ってもう一枚!

生クリームのおかげで

中はふんわりなので

翌日はサンドイッチにして

お弁当にしました。


・・・と言ってもこのパンを

焼いたのは日曜の話(笑)

もうすっかり食べちゃいました。

また今度の日曜に、

余力があったら焼こうかな~。

仕事も月曜がピーク!

だといいんだけど・・・

もしかして続行?


   お手数ですが、励ましの2クリックを!  一日一回ずつ有効足跡
四つ葉 人気blogランキングに登録中 四つ葉    人気ブログランキング
     
 ← ぽちっと押すだけ♪
  応援ありがとう!
58位⇒66位下向き矢印 
                             

にほんブログ村 料理ブログへ      
  ←
料理カテゴリー 現在18位→26位下向き矢印
                                             
カップ 赤

月末のお買い物メモ♪
今回はスパイス中心に粉とメープルシロップも買いました。
こだわり食材 572310.com 楽天店 にて

     
山椒   レーズン   セモリナ粉   オレガノ   バジル    ナツメグ 
             
    キャラメルチップ     1CW2.5キロ  メープルシロップ1L

       同盟バナー猫中動





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 31, 2007 01:07:47 AM
コメント(21) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X