482654 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 12, 2007
XML
カテゴリ:にゃんこたち


ウッドデッキでビール。
ぴょんが付き合ってくれてます(笑)

昨日おとといと鳥取へ出張でした。
飛行機が朝1番の便で、5時過ぎに家を出たので眠かった~。
しかも深夜まで延々と懇親会・・・
まぁ、お仕事ですから(笑)



鳥取駅周辺は「しゃんしゃん祭り」というお祭りで賑わってました。
鈴のついたカサを使った踊りで、練り歩く姿が印象的でした。
暑かったけど~。


しゃんしゃん祭:練習中を遠くから激写(笑)


1次会ではビールと焼酎、2次会では
有名なフレアバーテンダーのお店でカクテルをちょっとだけ。
次にこっそり?抜け出し、
深夜までやっているお寿司屋さんで最後にまた日本酒飲んじゃいました。
大きな岩牡蠣がおいしかったから~ハート(手書き)


日置桜強力米純米大吟醸 720ml
さすがに全部飲めなかったから、残りは持って帰ってきたよ大笑い
名前の通り、味の強いしっかりしたお酒でした。

深夜まで飲んだけど、今朝は7時にホテルで朝食を摂って
9:10発の飛行機で帰ってきました。

で!
実は以前から気になっていたスーパーの折り込み広告「バターの安売り」が今日の午前中までだったので、その足で(しかも荷物を持ったまま)向かいました(笑)
バターを5つゲットできて満足手書きハート
冷凍して置こうっとひらめき


出張前日の夕食(笑)

しっかりめに塩コショウした鶏モモ肉を皮目からパリパリに焼いて、
付け合せは舞茸、ピーマン、オクラをその脂で炒めたものと
生キャベツ、ミニトマト。

レモンを絞っていただきました。



・・今気づいたけど飲み過ぎ?
・・・さすがに今夜の夕食はさっぱりにしようっと・・・


   お手数ですが、励ましの2クリックを!  一日一回ずつ有効足跡
四つ葉 人気blogランキングに登録中 四つ葉人気ブログランキング
     
 ← ぽちっと押すだけ♪
  応援ありがとう!
77位⇒93位下向き矢印
                             

にほんブログ村 料理ブログへ   料理カテゴリー 現在37位→45位下向き矢印                   
カップ 赤


SARA-CERA 楽天市場店



白マットぐい飲み食前酒カップ 1個
やまぶき湯飲み 焼酎ロックにも。。 【P-UP0611-10】
週末の土肌粉引 角盛皿
三角皿 ピンクシャーベット白刷毛目

       同盟バナー猫中動





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 12, 2007 07:37:05 PM
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X