482636 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 7, 2008
XML
カテゴリ:にゃんこたち


手前のぴっちと奥のぴょん。
動作もシンクロ。
普段から暴れん坊将軍なのもシンクロ。
ゴハンをガツガツ食べるのも。


近づくとぴょんに怒られるくせに同じような行動をしてます。





違うのは毛色と寝相。




ぴょんお姉ちゃんは寝相が悪いにゃうっしっし
この間もソファから転げ落ちてたにゃ ウププマル秘





ん?にゃにか言ったにゃ?

毛づくろい毛づくろい雫




またりんごのデザート。

オープンなパイにしてみた。

なるべく簡単にと思ってりんごを生で使えるように

薄くスライスしたんだけど

作ってみたらりんご1個しか使えなかった~。

煮たりんごだったら3つは使えただろうな(笑)

簡単にと思ったけどパイとりんごの間の

アーモンドクリームははずせなかった~。

レシピ りんごタルト




一度冷めたものを食後にオーブントースターで焼き直し、
高カロリーとは自覚しつつ、
アイスクリームをのせてみた。

シナモンをふって。

しっかり焼いたパイのフチのあたりがパリパリでおいし。



お手数ですが、励ましの2クリックを!  一日一回ずつ有効足跡

人気ブログランキング    にほんブログ村 料理ブログへ




カップ 赤


Mau ねこ雑貨



アメリカからの輸入!かわいいねこブックマ-ク!ねこブックマ-ク 【0107ペット】
マニアに人気のアトリエ猫の星!お手軽価格のマット付カードです!!マット付カードA 【0107ペ...
オリジナルのプリントで作った他にはないトートバッグ!ト-トバッグ 肉球 【0107ペット】
ねこ食器さかな柄 【0107ペット】

       同盟バナー猫中動





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 14, 2008 08:32:30 PM
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X