482639 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 25, 2008
XML
カテゴリ:にゃんこたち


走り回った挙句、静かになったと思ったら裏返しになって寝ている
ぴょんをぴっちが不思議そうに眺めてます。




そろそろと、ぴっちが近寄ってみたりしてます。




久しぶりにパスタ。

きのこたっぷりの柚子胡椒風味のパスタです。

にんにく醤油に漬けた青ジソもたっぷり入ってます。

キャベツの細切り、しいたけ、しめじという

ありあわせの材料だけど、仕上げのバターで

かなりおいしーーー。

満足。

でも残念ながらかなり目分量が激しいのでレシピが出せません(^^ゞ



こっくりな味なので

今日は赤ワイングラス



お手数ですが、励ましの2クリックを!  一日一回ずつ有効 足跡

人気ブログランキング    にほんブログ村 料理ブログへ



カップ 赤


Life Balance



パイン材 ナチュラル トレー (S)
洗えるバスケット♪ドイツ製 オーバルバスケット M (ナチュラル)
赤絵椿箸置揃
Le Comptoir De Familleブラッスリーデゥスクエア シリアルボウル

       同盟バナー猫中動





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 25, 2008 10:20:40 PM
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X