000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 15, 2008
XML
カテゴリ:にゃんこたち




お天気がよかったのでみんな外へ出てます。

放っておいたシンビジューム、
花がいつの間にか咲いていたので
お花をバックにぴっちのアップ。

光が入りすぎちゃった。

いつも出しっぱなしなので
毎度の如くブルーのホース、写ってます(笑)


 


母のリクエストでオムライス。
チキンライスではなく、ベーコンライスだけど。
しかも卵で巻き込むのが苦手なので乗っけるタイプ。

切って開いてみたけど・・・
ちょっと固まりすぎだな~~(^^ゞ

卵をケチったから、火が通り過ぎかな?



ずいぶん前に作ったんだけど、
チーズ入りごまパン。

レシピ ごまプチパン

のレシピに、チーズを加えてみました。
焼く時間と温度も変えてみた。





□クール商品■サイコロチーズ8mm 1kg

このチーズを使いました。

たくさん使ってもしょっぱくないから好き。
それに使っても使ってもなくならないし(笑)

きっちりパックして冷凍しちゃってます。




お手数ですが、励ましの2クリックを!  一日一回ずつ有効 足跡

人気ブログランキング    にほんブログ村 料理ブログへ



カップ 赤


自由が丘WING

  
  
  
レリーフジャークリア蓋付き
ジャム・ジャーL
バターナイフ・コロン
14センチ(0.7リットル)
ミルクパン 目盛り付き


       同盟バナー猫中動





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 15, 2008 10:38:21 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X