479853 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 14, 2009
XML
カテゴリ:にゃんこたち


あぢ~~雫
って顔して歩いてるぴっち。
いつも外に出て行くときはぴょんとつるんで出て行くが
実際外では別行動。
一緒に行こうとしてもぴょんに置いていかれちゃうのかな?



仕方ないので また車の陰でひと休み。





にんじんの摩り下ろしを入れたプリッツ。

生地を作るのはただ混ぜるだけなのでとっても簡単。

だったが、細く切って並べるのが大変大変。

カリポリするようにしっかり焼いたら・・少し焼きすぎかも。








少し甘みがあっておいしい。

コショウも効かせてあるので

ビールにも合う。


レシピは
Cpicon にんじんプリッツ☆ by shokolat
をけっこうアレンジさせていただいてます。




最近登場回数の多いリゾット。

今回は干ししいたけのリゾット。


男のイタリアン

ずっと以前に買って、ずっとお気に入りのこの本のレシピより。

干ししいたけの戻し汁くらいで

他にこれといった調味料は入っていないのに

とっても深い味。

チーズは最後にパルミジャーノを削ったものを乗せただけ。

この本、680円にしては写真もきれいだしレシピもみんなおいしそう。

悔しいことに本の写真はこの写真より10倍くらいおいしそう(笑)







励ましの3クリックを! いつもありがとうございます! 一日一回ずつ有効 足跡

人気ブログランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ  



カップ 赤


Cozy Mom コージーマム



スタジオM'メープルボウル L
自然な木目のナチュラル感♪
fogアカシアオーバルトレイ S

スタジオM'萩 お碗 大
スタジオM'レモネード プチカップ

       同盟バナー猫中動





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 14, 2009 09:53:45 PM
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X