478620 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 23, 2010
XML
カテゴリ:にゃんこたち


楽しそうな夢でも見ていそう・・




ぴっちは外だと特に警戒心強し



だいぶご無沙汰してました。
更新リクエストありがとう、fwkk8446さん!





ワタクシの大好きな夏がもう終わってしまいました。

ま、今年も無事梅干しも干せたし、




誕生日には会社の人たちからお花↑や

←岩塩ランプをいただいちゃったりして

いやー、とてもうれしかったです。ありがとう。



先日、母がイタリアへ8日間ほど旅行していた間、一人ウッドデッキで

ワイン飲んだりしてました(笑)



久々にトライして(やはり)失敗したバゲットで

クリームチーズのせブルスケッタ。

休みの日に友人たち3人を招いて飲み会を開いたときの

残りのラタトゥーユを使った。

食べ物は余ってもワイン2本とスパークリング1本、

更に角瓶1本はほぼ空き瓶となって部屋の隅に転がっていた。


相変わらずなぴょんとぴっちは人見知りでダメ。

くっきーさんはかわいがってもらって満足そうだった。









もうすでに季節はずれになってしまったが

この夏、カキ氷器を買った!


氷かき機 EC-80E アイスロボ 電動式

なかなかふわふわなカキ氷が作れて満足。

母が気に入って毎日使ってた。

これは春の終わりに安いイチゴを使って作ったゆるいジャム

をシロップ代わりに使ったもの。

イチゴの香りが素晴らしくおいしい。

練乳もかけてみちゃった。




励ましの3クリックを! いつもありがとうございます! 一日一回ずつ有効 足跡

人気ブログランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ  



カップ 赤


欲しいものリスト


【抹茶茶碗】志野

【抹茶茶碗】志野

価格:3,150円(税込、送料別)








       同盟バナー猫中動







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 23, 2010 09:18:25 PM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.