3111563 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【お気に入りブログ登録】 【ログイン】

凍りの梨

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

除菌水生成パウダー… New! スパスタ2001さん

来場者プレゼントを… 秀っち1966さん

カニ部長と鬼太郎に… カニ部長さん
オレンジ色の日々 ezopoohさん
男40歳174cm9… あみぴー0419さん
みほピカのピカピカ… みほピカさん
やりゆうかよ!! hikky_sanさん
いろんなヨーグルト… きらきら村さん
オッサンのブログ たろ88さん
まつやまんぼう♪ BENIKARAKUSAさん

コメント新着

フリーページ

November 22, 2017
XML
カテゴリ:模型

 

本年49個目のプラモ

ウクライナのICM製

1/35スケール 

ソヴィエト女性兵士休息セット 

本日(11月22日)、組立作業4日目で完成です。

本日は、ベースの周囲のテクスチャーペイントのはみ出し等の修正、立ち姿勢のフィギュアは、塗装時の持ち手の爪楊枝をさしていたあ穴に0.8mm真鍮線をセットしてスチレンボードのベースに差し込めるようにし、更に足の裏にはトンボのピットマルチ2を塗布してから、ベースに並べました。

ベースはダイソーの「コレクションボックスミニ」に合わせて切り出してあります。

コレクションボックスミニの台座に粘着力を弱めた両面テープを貼って、ベースを乗せた際に動かないようにしておきました。

昨日の作業時間は10分です。

完成までの累計作業時間は5時間30分です。

 







下着の洗濯物はキットの部品そのままです。
良く出来ていると思います。







GAZ-67Bを並べてみました。

背景の密度が濃くなって、これもまた、良い感じです。




ダイソーのコレクションボックスミニにセットした状態です。




 







最終更新日  November 22, 2017 10:39:21 PM
コメント(4) | コメントを書く


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.