10726223 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

凍りの梨

凍りの梨

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

×

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

カニ部長と鬼太郎に… カニ部長さん
オレンジ色の日々 ezopoohさん
めしブログ。 秀っち1966さん
男40歳174cm9… あみぴー0419さん
みほピカのピカピカ… みほピカさん
やりゆうかよ!! hikky_sanさん
いろんなヨーグルト… きらきら村さん
オッサンのブログ たろ88さん
楽天和歌山食べ物天国 スパスタ2001さん
まつやまんぼう♪ BENIKARAKUSAさん

コメント新着

フリーページ

April 13, 2026
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


今朝は午前4時頃に息苦しくて目覚めましたが、
呼吸が落ち着くのを待って寝直し、
午前5時10分に起床です。

起床時の室内の温度・湿度は22.0度、25%、

​​​​外気温は13.4度、
天候は曇りです。

起床時の体温は36.2度、

血中酸素飽和濃度は97%でした。

午前6時25分に運動と猫確認のために歩きに出かけ、船町の公園まで行ってきました。
今朝確認できた猫は5匹、今週は良い週になりそうです。
近所の三毛

某果物販売会社近くのサバトラ

某マンションのいつもの黒猫

船町の公園の白キジ

某病院近くのサビ猫


午前7時08分に職場に到着、
本日は出張に出ている人が多く、
出勤は午前4名、午後5名の体制なので、
それなりに事務処理の仕事があり、
あっという間に昼になりました。

昼ごはん
いつもの給食弁当です。
メインのおかずはイカのノルウェー風とフランクフルトソーセージです。


昼休み時間、
血行促進のために、15分程職場内を歩いて、
後はだらだらと仕事をしていました。

定時で帰って、住居に戻って血中酸素飽和濃度を測定したら96%でした。


晩ごはんの焼そば


麺は藤本食品の蒸し麺、

具は牛チャック、もやし、玉ねぎ、ごぼう、キャベツ、ニンジンです。

角蒲鉾の赤天、ミニトマト、めだまやきを添えました。

別添でアジフライがあります。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 13, 2026 07:44:06 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X