380799 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夕陽星

夕陽星

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 9, 2019
XML
カテゴリ:わんにゃん

迷子情報 ふさふさの立派な猫です



迷子か捨て猫か、それとも脱走常習犯か
はたまた飼い主が外に出してるのか、わかりませんが
この子を先月始め(2019/1/10ごろ)からしょっちゅう見かけるようになりました。

ぜんぜん人馴れしていません。
私を見るとすごい勢いで逃げます。

綺麗な猫だし、純血種ぽくて高そうだし、捨て猫とは考えにくいし
大事な猫なら外に出してるとも考えにくいです。

ってことは迷子かな?

ただ、可愛がられて育ってたにしては
人に慣れてない。
でも、慣れてないにしては、きれいにしてもらってます。

後ろ足にちょっと悪いところがある感じです。
先天的なものかもしれないし、事故などの後遺症かもしれないです。

うちには地域猫一家の縄張りになってるので
入り込まれると追って行って、それが交通事故にも繋がり兼ねません。

大変心配しています。

1ヶ月経ってるけど、そう汚れたようにも見えないし
痩せたようにも見えない…。

でも、こそこそやって来て人の顔見て逃げるあたり
捨て猫生活長そうにも思えます。

トラちゃんやクロちゃんはもっと大らかに来てたですから。

飼い主がいるなら、お外に出さないで欲しいです。

もう、心配事を増やさないで。



記録写真

2019/1/10


2019/1/23




2019/1/23


2019/1/8
2019/1/9




この子が自分のお部屋で安心して過ごせますように。



迷子掲示板に載せるつもりはないので、こちらに書きました。





ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家事へ


スマホの方はこちらから(*´꒳`*)
家事ブログランキング





猫、迷子猫、ふさふさ猫、









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 9, 2019 10:29:09 AM
[わんにゃん] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Free Space

Category

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024
May , 2024

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.
X