1142240 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

熟しても恋せよ乙女

熟しても恋せよ乙女

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

ひなた蒼
玉始まりの主婦ヲタ(笑)
2013/5/16より横尾担になる
基本全員好きなので
愛ゆえの辛口批評あり
・自担しか愛せない方
・主婦ヲタが嫌いな方
ご遠慮くださいm(__)m

コメント新着

ぐりこまま0317@ ありがとう! ここは私とキスマイを結んでくれた場所な…
今林京子@ Re:滝チャンネルにみつニカ!&BBJニカ!(06/21) 滝ちゃんねるって、書いて有って、次回に…
ひなた蒼@ みっきーさんへ みっきーさん ありがとう! なんか終わっ…
みっきー@ Re:横横大作戦!最終回(07/29) ひなちゃん、とりあえずお疲れ様でした~ …
ひなた蒼@ りかちゃんへ りか。さん お久しぶりです! レス遅れて…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年12月08日
XML
多忙につき、しばらくの間発売中雑誌まとめをお休みしますm(__)m

【スケジュール】

☆12/10(月)
■「PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~」第8話(フジレテビ 21:00~ 15分拡大放送
藤ヶ谷太輔

☆12/11(火)
■「中居正広の怪しい噂の集まる図書館」{テレビ朝日系 23:15~24:15)
スタジオ:玉森裕太

■「百識王」(フジテレビ 25:10~)
藤ヶ谷太輔
「恋愛美女ドリル 後半戦」

☆12/12(水)

■「ザ少年倶楽部」(BSプレミアム 20:00~20:45)
司会は、有岡大貴、薮宏太、山田涼介。ことし最後のNHKホールでの収録のテーマは「2012」。ことしはどんな年だったかを聞く。ゲストのKis-Mt-Ft2は、2012年に発表された2012メドレーにも登場。さらに、新曲「アイノビート-Rock ver.-」を披露! A.B.C-Zも新しい曲を披露する。

■「ザ少年倶楽部スピンオフ」(BSプレミアム 20:45~21:00)
司会進行は、A.B.C-Z。視聴者から頂いたリクエストに応え、これまでに放送された「ザ少年倶楽部」アーカイブスの中から、この番組でしか見ることのできない名場面の数々をお届けする。今回は、Kis-My-Ft2、A.B.C-Zの名曲ジャニーズJr.のメドレーを紹介。A.B.C-Zが、2012年の反省、来年に向けての抱負も語る。
※上記文面だと、キスマイの名曲&Jr.のメドレー紹介なのか?キスマイの名曲をJr.がメドレーで紹介なのか?いまいちわかりませんが…でもスピンオフなので、キスマイ曲をJr.がメドレーってあったかしら?一応チェックしとく?(笑)

■「ザ!世界仰天ニュース」(日テレ 21:35~22:29)
北山宏光

■「キス濱ラーニング」(テレ朝系 25:27~)
「叩きラーニング」

木琴を一度も間違えずに叩くことができればクリアの新課題。
久々の木琴に濱口&Kis-My-Ft2大苦戦!
驚がくの超難解テク「トレモロ」に藤ヶ谷悶絶!?
果たしてクリアできるのか?

■「キス濱ラーニング」(広島ホームテレビ(25:51~~)

□「キスラジ」(文化放送・全国36局 24:00過ぎ~)
北山宏光宮田俊哉

●「週刊TVガイド」(東京ニュース通信社)
連載「キスまであと何マイル?」

☆12/13(木)
■「いきなり黄金伝説2時間SP」(テレビ朝日 19:00~)
玉森裕太:年末SPの告知くらいかも?

☆12/14(金)
■「キス濱ラーニングスペシャル 」(テレビ朝日 23:15 ~ 24:15)
よゐこ濱口優がジャニーズの新星「Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)」に体を使って知識を叩き込むバラエティー番組。
インテリ芸人「オリエンタルラジオ」が最強の刺客として番組に殴り込み!
対決する科目は「英語×100円ショップ」 その名も『自腹ラーニング』

☆12/15(土)
■「もしもツアーズ」(フジテレビ 18:30~19:00)
宮田俊哉:来週のもしツアは、ゲストに市川由衣さん、そして大人気アニメ「ワンピース」でルフィーの声を担当している田中真弓さんをお迎えして都内の幻想的な夜景スポットを一挙にご紹介しちゃいます! あのかなだ君が再びメンバーをエスコート! キスマイ宮っちも「夜景アイドル」として本領発揮?! お楽しみに~(^0^)/

☆12/21(金)
■「ミュージックステーションスーパーライブ2012」
(テレビ朝日 19:00~)
Kis-My-Ft2

☆12/27(木)
■「いきなり黄金伝説サバイバルスペシャル」(テレビ朝日 18:00~)
玉森裕太





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年12月08日 23時41分12秒
[キスマイ関連番組・雑誌情報] カテゴリの最新記事


カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.