575789 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かんこの親ばか 花*花日記           ~一人っ子育児進行形~

かんこの親ばか 花*花日記           ~一人っ子育児進行形~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

かんこ1126

かんこ1126

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

miniminny@ Re:家庭訪問、やっちゃいました(ーー;)(04/17) お疲れ様~。 お嬢ちゃんの学校では一年…
かんこ8751@ miniminnyさん 優しいコメントありがとうございます(感…
かんこ8751@ miniminnyさん コメありがとー!返信遅れちゃってごめん…

お気に入りブログ

うふふの一歩 苺ひめさん
☆ひなたぼっこ☆ ひなたんたんたんさん
とりあえずやってみ… チリチリリさん
*My Angel’… ひめリンゴママさん
Buzzy Bee~おしょう… かじゅちっちさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年06月18日
XML
カテゴリ:チー
晴れ10時頃 うちのチャイムがピンーポーン音符となった
チーが玄関へむかうと宅急便猫のおじさんが立っている
あんまり平穏じゃない世の中なので
「どこからですか?」とチーがドア越しにたずねている
戸惑ったかんじでおじさんが答えた

「えー、こちらからです雫
?
「お届け先と依頼人が同じ住所なんです雫
??!?

依頼人に、お嬢の名前赤ハート
THANKS!FATHER'S DAY の包み紙にくるまれた荷物

チー 「!!!(∂▼∂)!!!

実は。。。そのころ
かんこはベッドで沈没中眠い..
長文レポート作成えんぴつがなんとか目途が立ちそうになったところで
引越し準備もあり、その報告も兼ねて
昨日、大雨荒波の中を片道3時間弱をかけて
チーの実家へ強行日帰り帰省炎車雫
そのため、背中と胸に子泣きジジイお化けが張り付いたようなダルさと激しい頭痛いなずまに見舞われ
ダウンしていたほえー下向き矢印下向き矢印


「お嬢からの荷物が届いたよ!! あけていい?あけていいかな??目がハート

チーのちょっとうわずった声スピーカに目が覚める!

「ちょ、チョット待って・・・雫

かんこ、お嬢とチーのもとへ

せっかくなんで、
お嬢からの贈呈式りぼんをとりおこなう

チーが照れくさそうハート(手書き)に、嬉しそうハート(手書き)に、
「どーじょ(どーぞ)ハート(手書き)が めずらしくできたお嬢から包みプレゼントを受け取る

父の日

「コレで またいーっぱいお散歩足跡の連れて行ってねハート(手書き)(代弁かんこ)
と、お嬢からのプレゼントプレゼント
マル秘Tシャツがシワシワなのは、早速喜んでチーがきてくれた後に写真を撮ったからスマイル

超感動&照れ照れオーラ満載のチーが お嬢を抱きしめるダブルハート

お嬢はカラフルな紙包みに夢中だけどね・・・あっかんべー

「でもね、実はそれ、本命じゃないの・・・・」
「???」

かんこの言葉に 首をかしげるチー

母の日に大好きな花花をもらったかんこ

父の日に何をしようと考えたとき、チーが好きな「本ノート」を贈ろうと思いついたオーケー

何の本にしようと悩んでいたとき、
チリチリリさんの日記を見て ピーンときちゃったスマイルひらめき

いわいさんちへようこそ!

パパが娘と遊ぶアイデアがいっぱい詰まった本と紹介されていて
チーが一番気になる本に違いないと確信グッド
本屋さんへ注文しにしにいった歩く人ダブルハート

だけど、父の日までに間に合わないかもと言われてしまったショック

もうひとつ候補に考えていたTシャツ&キャップが、今日届いたわけで・・・・

ところがどっこいOK、その本も間に合ったのだよーんウィンクちょき

「お嬢、もう一度、『どーぞ』して」

「どーじょハート(手書き)

赤ハート

またまた感動の嵐ダブルハートダブルハートダブルハートのチー

なーんか、プレゼントプレゼントりぼんプレゼント満載な日になっちゃったけど、
まあ、特別でもいいよねうっしっし旗

なんせ、今日は父の日だから
大好きな父のことを考えてたら、こうなったんだもんね、お嬢ハート(手書き)

まあ、いっかOK音符

今日は THANKS!FATHER’S DAY!
父の日、感謝の日きらきらだもんね

  「 いつも いっぱい あそんでくれて ありがとう
    おいしいごはんを ありがとう
    たくさん あいしてくれて ありがとう」
             FROM おじょう
  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月19日 20時51分53秒
コメント(12) | コメントを書く
[チー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X