575830 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かんこの親ばか 花*花日記           ~一人っ子育児進行形~

かんこの親ばか 花*花日記           ~一人っ子育児進行形~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

かんこ1126

かんこ1126

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

miniminny@ Re:家庭訪問、やっちゃいました(ーー;)(04/17) お疲れ様~。 お嬢ちゃんの学校では一年…
かんこ8751@ miniminnyさん 優しいコメントありがとうございます(感…
かんこ8751@ miniminnyさん コメありがとー!返信遅れちゃってごめん…

お気に入りブログ

うふふの一歩 苺ひめさん
☆ひなたぼっこ☆ ひなたんたんたんさん
とりあえずやってみ… チリチリリさん
*My Angel’… ひめリンゴママさん
Buzzy Bee~おしょう… かじゅちっちさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年01月29日
XML
カテゴリ:お嬢のもの
ようやく届いた~!!大笑いハート

おかあさんといっしょ 
全員サービス うたのDVD「いっしょにうたっちゃおー!」

DVD


もうご存知の人も、
すでに届いて夢中になってるお子ちゃまもいることと思いますが、
ようやく我が家にも届きました。

880円を振り込むだけで、10曲入りのDVDが届く

しかも、お嬢が大好きな
「おっとっとのオットセイ音符」も「ちょんまげマーチ音符」も入ってる!大笑いハート

その「おっとっとのオットセイ」は、TVバージョンと違って
豪華!? おにいさん&おねえさん 7人が大集合で踊ってるから
ス・テ・キ目がハートきらきら 

普段は買わない幼児雑誌をわざわざ申し込むために、
500円さいふはたいて買いましたよ。"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

ということは、
賞金880+賞金500円でトータル賞金1380円?

まあ、それでも お嬢の食いつき目をみれば やっぱ買いオーケーだったです。 

いけないと思いつつ、DVDテレビ見てるお嬢は真剣そのもの=静かなんで、
ついつい見せちゃいます。

「もう一回大笑いダブルハートコールもすさまじく

よいこはつづけてみないようにしてね・・・

その声は届いていないようです雫

さーて、そのコントロールが次の課題??。。。泣き笑い雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月30日 01時48分47秒
コメント(14) | コメントを書く
[お嬢のもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X