000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かんこの親ばか 花*花日記           ~一人っ子育児進行形~

かんこの親ばか 花*花日記           ~一人っ子育児進行形~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

かんこ1126

かんこ1126

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

miniminny@ Re:家庭訪問、やっちゃいました(ーー;)(04/17) お疲れ様~。 お嬢ちゃんの学校では一年…
かんこ8751@ miniminnyさん 優しいコメントありがとうございます(感…
かんこ8751@ miniminnyさん コメありがとー!返信遅れちゃってごめん…

お気に入りブログ

うふふの一歩 苺ひめさん
☆ひなたぼっこ☆ ひなたんたんたんさん
とりあえずやってみ… チリチリリさん
*My Angel’… ひめリンゴママさん
Buzzy Bee~おしょう… かじゅちっちさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年02月09日
XML
カテゴリ:おでかけ
今日は(今のところうっしっし雫)続けて通っているO児童センターへ行く日です。

昨夜から、時々ぱらつく雨が降っていて、グズグズな天気雨雨くもりくもり雨

O児童センターにたどり着くためには、もんのすごい坂道足跡上向き矢印があって
かんこ一人で登っても、この「坂登り足跡上向き矢印」、
終わった後は、もう~動機どきどきハート・息切れ温泉・めまい台風・筋肉痛いなずまの雨あられ。。。
マジすんごい大変な試練が待っているんです泣き笑い

雨だと、、、お嬢を抱っこしなくちゃね、、んで、、アレを登るの???

・・・・・;;;;;;しょんぼり

正直、腰が引けました。

でもね、今日はねピンクハート
大事な友達のTOMYちんの将軍(Sくん)との約束もあるんだよ~ウィンク手書きハート
先月のデートからほぼ1ヶ月。

いざ出陣じゃーダッシュぐー

坂の下の駐車場で傘をさしながら、将軍ちんと再会スマイルハート(手書き)
さあ、「坂登り足跡上向き矢印」いってみよーモータースポーツモータースポーツモータースポーツ

なんとか坂を少しでも楽にクリアするために
レインコートも装着して、お嬢に一人で坂を登るよう促してみたけど、、

「だっこぉぉぉぉぉぉ!

がっくり。。下向き矢印失敗雫

かんこのさしている傘傘を目当てきらきらに抱っこをせがむ、お嬢。
盲点だ・・・お化け
レインコートって水をはじくのでお嬢は濡れないけど、
水をはじくので、抱っこさせられるかんこはたっぷり濡れるんですよね泣き笑い雫

がっくり。。下向き矢印下向き矢印わからん下向き矢印

傘を差して、10kgの負荷指輪での坂登り。。足跡上向き矢印
ああぁぁぁ~ きっつぅ。

ようやく到着して、遊戯室へ。
雨のせいでやはり参加者少なく、これはラッキー星?
慣れた場所でのびのび遊びだすお嬢に、苦労して登ってきた甲斐があったかと、ほっと一息オーケー
ところが、、、
今日は乳児クラブの先生が、違う!?ショック
お嬢のお気に入りの先生(♂)<若先生>がいないバツバツバツ

かんこの、、じゃなくてNG雫
お嬢のお気に入り(?)の若い男性の先生<若先生>がいるんです。

お嬢は、クラブの間、じぃぃ~~っと熱い赤ハート赤ハート赤ハートまなざし目??で<若先生>を見ていたり、
途中で、その先生が部屋を出て行ったもんなら、目で追いかけ目、ときにはドアまで追いかけ歩く人、帰ってくるまで落ち着かず、待ってるんです。
クラブ終了後には、ドアの隙間から、職員室の<若先生>の姿をちらちら見て
きゃっ目がハートハート(手書き)とはしゃいで喜ぶというオトメぶりおとめ座。。。。。。この話をするとチーも少し(?)ジェラシー感じてるようです泣き笑い

先週の節分イベントでも右矢印右矢印右矢印はいコレですうっしっし雫



・・・なもんで、クラブ始まっても。。

ダレダレ~お化けグズグズ~ぷー・・・超やる気なししょんぼり

せっかくの将軍ちんとのデート中(?)なのに~号泣

でもね。お嬢とはまーったく正反対に、
将軍ちんは、久々の、しかも2回目参加とは思えないくらい、超ノリノリ音符音符音符
いやあ、すんばらし~大笑いハート
見ているかんこが楽しくなるくらいのハッスルぶりでした(*^^)// ハクシュハクシュ


その後、いつも一緒のKくん&Kちゃん、そして将軍ちんと
近くのショッピングセンターのフードコートでランチ食事ダブルハート
いつもよりにぎやかな食事で、お嬢ももんのすごいぱくぱくぶりラーメンごはんスマイルおにぎりおにぎり
やっぱり、お友達とのごはんは楽しいねぺろり手書きハート

残念ながら将軍ちんとは、ここでお別れバイバイ涙ぽろり

遊び足りない3人のお子ちゃまを、
「連れション」ならぬ「連れオムツ換え」のあとに、『ちびっ子ひろば』で放牧へ馬おうし座おひつじ座

最近は、「自分のおともだち犬」が一緒だと、本当によく遊ぶようになった お嬢。
「おともだち猫」を意識して遊べるようになってきたんだなあ~と、成長を感じたりして、、

・・・と、そんなこと思っていたら

?!???!!!

勝手知ったるフロアの中で、
お嬢が広場から好きなおもちゃをおいているお店へ
本当に勝手に一人でいっちゃったびっくり

一瞬でもお嬢を見失ってしまった心配が、怒りムカッに摩り替わって、
かんこ、一気に<おこごとモード怒ってる>に入ってしまいました。

お嬢を引っ張り出し、

「母にも黙って!ムカッ お友達もほっぽって!ムカッ 一人で勝手におもちゃのところに行ってしまうのは、いいことなの!?ムカッ悪いことなの!?ムカッ怒ってる

かんこの勢いに大泣きするお嬢。

そんな場面を店員さんにちらちら心配そうに見られているのもわかったけど、おさまらないかんこ怒ってる怒ってる怒ってるムカッ

「お嬢!!!! どうなの!?ムカッ

わんわん泣きながら、

「わ゛る゛い゛こ゛と゛~号泣雫 ごめんなさ~い号泣雫 ごめんなさ~い号泣雫

と必死に謝ってくるお嬢に、ようやくかんこの怒りも落ち着き始めた頃、

「うわぁぁぁーーーーん雫雫雫」と、隣からKくんの泣き声。

こちらは、大好きな車のおもちゃを広げて遊び始めていて、ママに片付けられ、その場所から引き離されての大泣き。

Kくんママと目を合わせて、
お互いに「このごろホント大変よ。参るわね失敗」と愚痴って
・・・・・・・・・・苦笑。
なんか・・・落ち着くことができた。

またまた雨降り出しそうな、、グズグズな雲くもりの下を、お嬢の手を引いて駐車場に向かって歩き出す。

分かれたはずの将軍ちんと、偶然再々会をはたし泣き笑いダブルハート
駐車場で、再びはしゃいで遊ぶお子ちゃまたちに!注意!しながら、帰り支度。

昨日転倒してかなり痛いいなずまいなずまいなずま思いをしたにもかかわらず、
「学習できてない」お嬢が、ネコ猫を追いかけて道路へ走り出すダッシュダッシュ歩く人
でも、「学習した」かんこが、コートのフードではなく襟首をつかんで制止怒ってるぱー

はぁぁぁ。。。もう少し学習せぇよ・・って。無理な話? しょんぼり台風

関係ないけど、雨であんまりデジカメ撮影も出来なかったし、。、、

今日は、ちょっと、かんこの親心がブルーになっちゃう、グズグズなお出かけになってしまいましたしょんぼり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月12日 01時42分31秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X