575842 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かんこの親ばか 花*花日記           ~一人っ子育児進行形~

かんこの親ばか 花*花日記           ~一人っ子育児進行形~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

かんこ1126

かんこ1126

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

miniminny@ Re:家庭訪問、やっちゃいました(ーー;)(04/17) お疲れ様~。 お嬢ちゃんの学校では一年…
かんこ8751@ miniminnyさん 優しいコメントありがとうございます(感…
かんこ8751@ miniminnyさん コメありがとー!返信遅れちゃってごめん…

お気に入りブログ

うふふの一歩 苺ひめさん
☆ひなたぼっこ☆ ひなたんたんたんさん
とりあえずやってみ… チリチリリさん
*My Angel’… ひめリンゴママさん
Buzzy Bee~おしょう… かじゅちっちさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年04月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
なかなかコメントへのお返事できず…m(。-_-。)m
みなさまのところへ遊びに行くこともできてなくて…(;_;)
すみませんです~

お嬢の登園開始とチーの遠距離通勤が始まって、新しい生活リズムが掴めずフラフラな毎日…
それに加え、
これまで以上に甘えっこ状態のお嬢を相手して…正直なところギブアップ気味なかんこですY(>_<、)Y

お嬢の大事な登園記録だけは!!と、
何とか時間をみつけてはブログを書いてる状態…

もう少ししたら落ち着くと思いますので、そのあかつきには存分にみなさまのところに遊びに行きたいと思います!
よろしくです~~~(/_;)/~~



さて………


昨日の接触事故のせいか、
はたまた、泣かずに登園を頑張った反動か………

深夜12時半に
それはそれは激しい【夜泣き】をしたお嬢(〒_〒)

しかも、絶対にかんこの立ち上がり抱っこを要求(><;)

フラフラになりながら…2時間ほどの格闘?!

ようやく眠りについたお嬢の寝顔を見て、
「ちっちゃな体と心でたくさんたくさん無理しながら頑張ってるのか」と思えて………涙がでてしまいました。

ここまで無理させての〈新しい生活の選択〉。。。また弱気なかんこがでてしまいました。

大アホウだ…(*_*)


心配で仕方がないチーも寝ることが出来ず、そばで起きていたため、夫婦揃って完全寝不足で迎えた朝。

トドメに、早朝5時に再び夜泣きならぬ【朝泣き】

その1時間後に起床して、遠距離通勤に出掛けたチーがかなり心配でした(-o-;)


さて…登園準備も済ませ、玄関で靴を履いたら、

「おうちで遊ぶのォ~~~(>0<)」

と、中へ逃げ出そうとしたお嬢でしたが、車に乗ると観念したようにおとなしく…
園に着くと、昨日と同じように泣かずに自分の足で先生に手を引かれて部屋へ入って行きました。

うんうん(;▽;)頑張ってるね、お嬢!
その頑張りに応えるために、母だって頑張って【夜泣き】にだって付き合わなくちゃね!
…………体力が持てばだけど(・・;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月11日 22時14分29秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X