575773 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かんこの親ばか 花*花日記           ~一人っ子育児進行形~

かんこの親ばか 花*花日記           ~一人っ子育児進行形~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

かんこ1126

かんこ1126

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

miniminny@ Re:家庭訪問、やっちゃいました(ーー;)(04/17) お疲れ様~。 お嬢ちゃんの学校では一年…
かんこ8751@ miniminnyさん 優しいコメントありがとうございます(感…
かんこ8751@ miniminnyさん コメありがとー!返信遅れちゃってごめん…

お気に入りブログ

うふふの一歩 苺ひめさん
☆ひなたぼっこ☆ ひなたんたんたんさん
とりあえずやってみ… チリチリリさん
*My Angel’… ひめリンゴママさん
Buzzy Bee~おしょう… かじゅちっちさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年04月23日
XML
カテゴリ:お嬢のもの
登園15日目 またしても「お昼寝眠い..なしNGで帰宅のお嬢です泣き笑い

先生の話だと、
寝る気がない子には、
無理やりに「横になりなさい怒ってる」とか、「布団に入りなさいぷームカッ」という寝かしつけはしないバツで、
園の生活に慣れてきた1ヶ月後あたりから、「みんなといっしょに横になろうかスマイル

という働きかけを始めるそうです。

お嬢、、だそうですよOK がんばれ~旗


そんな昼寝なしのお嬢を連れて、近くのショッピングセンターに買い物へ車音符
フードコートでおやつケーキコーヒーをすませて、夕飯の買い物。
それから、少しお嬢を放牧マラソン音符しに、こどもフロアーへ行きました。

ちびっこひろばの滑り台に行ったり、おもちゃで遊んだり・・
お嬢もふらふらと眠気眠い..に足がもつれだした頃に、

がちゃがちゃマシーン発見目きらきら
アンパンマンのマグネット(100円)をみつけて、
「おかね ちょぉーだいバイバイうっしっしダブルハートとおねだりが始まった。

(llll ̄~ ̄;lll)う~ん・・・

ミミ先生が欲しいの~」

マニアックなミミ先生に失礼OK雫?)お言葉に苦笑うっしっし

「これを1回だけしたら、おうちにかえろうか。」

「うん!

「でも、必ずミミ先生がでるとは限らないからね。それでもいいの?1回だけだよ」

「わかったスマイル!


100円賞金を渡すと喜んで、がちゃがちゃマシーンに挑戦するお嬢。

お金を入れるのはできるけど、うまくレバーがまわせなくて悪戦苦闘ぐーぷー雫雫
いつもは、途中であきらめ「まわしてー」と言ってくるお嬢だけど、
今回はとっても頑張ってるびっくり炎

よっぽどミミ先生が欲しいらしい・・・

お嬢の手に添えて、レバーをまわすのを手伝うだけしてみたかんこ。

がちゃん ごとんプレゼント

さて 結果は如何に!?

ミミ先生

でたーーーー!!!! ミミ先生星星星

「やったーーー大笑いハート

お嬢 大喜びダブルハートスマイルきらきらきらきらきらきら

「うれしーーーぃぃぃぽっハート

かんこ、びっくり!(∂▼∂)!
すんげーぇ雫 一発でだしたよ・・・びっくり



実は、この日かんこが購入した「ぐりこえほん」このとおりです・・・しょんぼり

ぐりこえほん

4冊中、3冊ダブりました。。。ガビーンΣ(δ。δ;ヽ)

これから、くじのときはお嬢に頼ろうかな・・・うっしっし雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月24日 12時51分01秒
コメント(16) | コメントを書く
[お嬢のもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X