575812 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かんこの親ばか 花*花日記           ~一人っ子育児進行形~

かんこの親ばか 花*花日記           ~一人っ子育児進行形~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

かんこ1126

かんこ1126

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

miniminny@ Re:家庭訪問、やっちゃいました(ーー;)(04/17) お疲れ様~。 お嬢ちゃんの学校では一年…
かんこ8751@ miniminnyさん 優しいコメントありがとうございます(感…
かんこ8751@ miniminnyさん コメありがとー!返信遅れちゃってごめん…

お気に入りブログ

うふふの一歩 苺ひめさん
☆ひなたぼっこ☆ ひなたんたんたんさん
とりあえずやってみ… チリチリリさん
*My Angel’… ひめリンゴママさん
Buzzy Bee~おしょう… かじゅちっちさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年05月05日
XML
カテゴリ:おでかけ
今日はこどもの日旗スマイル星

かんこの熱炎は平熱まで下がりました下向き矢印OKが、「病み上がりのキツさどくろって言うんでしょうか。。体がまだまだ思うように動きませんほえー
めちゃくちゃ重ーーくて爆弾爆弾爆弾
ちょっと動く上向き矢印とまた横になる下向き矢印下向き矢印という不調ぶりバツバツバツ

申し訳ない涙ぽろり・・・お嬢。
せっかくのGW しかも、こどもの日旗というスペシャル星DAYなのに・・・・しょんぼり

ということで、まだかんこダウンのまま、チーに頑張ってもらいましたOK雫


先月行った『夢鮮館』で、こどもの日旗アンパンマンショーイベントがあり、が開催されるという情報をお友達よりGETOKしていたかんこ。

すっかり<アンパンマンピンクハート大好きっ子>の仲間入りというか、
<アンパンマン教黄ハート信者>になったともいえるお嬢を

ぜひとも連れて行ってあげたい!!!!


チー、よろしくです。。。バイバイうっしっし


すーーんごいいいお天気晴れの中、もーーのすごい人人人だったようで、
少々出遅れた二人は、人ごみの間から垣間見る感じでショーを見学目
こんな感じの憧れきらきらのアンパンマンたちに会えた模様。

アンパンマンショー1

屋根のある倉庫の一部がステージになっていて、そこで、アンパンマンたちはストーリを展開中着ぐるみの中はきっついんだろうなあ~雫
この春一番じゃないか!?というくらいの照りつける太陽晴れ晴れ晴れの下、
チーをはじめとするパパ、ママたち、がんばってますね~OK

アンパンマンショー2

それにしても、・・・・ クリームパンダちゃんはでかすぎないかい!?びっくり


最後のキャラクターたちとの記念撮影会カメラでは、
二人だけで行ってたので、
チーがシャッターカメラを押すとなると、お嬢だけキャラクターと一緒になる。。
きっと近づくのは怖がって無理・・・NGと思いつつも、
「いくぷー!!と頑張るお嬢に、イチかバチか賭けてみようと列に並んでいたらしいチー。
運よく四つ葉、偶然近くに並んでいたお友達Nちゃんママが、お嬢を見つけてくれてひらめき
一緒にNちゃんパパにシャッターカメラを押してもらえたそうだスマイルちょき

ありがとぉダブルハート Nちゃん一家旗

駐車場までのシャトルバスバスにもめちゃ並んで、
ようやく帰宅したのは3時間半後時計 ショー自体は30分なのに・・・ショック

本当にお疲れ様でした!! そして、ありがとうハートチー泣き笑いダブルハート




帰宅したお嬢を待っていたのは、大好きなハート(手書き)じーじ&ばーば大笑い
大渋滞車車車台風の高速道路を避けて、一般道路を片道2時間以上時計かけてやってきてくれましたびっくり 
ありがとうーーーー!!!!大笑い

ばーばが作ってきてくれたカレーを、お昼ごはん食事みーんなでハート(手書き)食べて
それから、二人に連れられて、これまた大好きなハート(手書き)公園遊びに行ったお嬢。

そこでは、はじめてあった6歳のお姉ちゃんおとめ座に、
ずーーーっときらきら優しくさくら相手してもらって遊んでたらしく
そのお姉ちゃんが帰るときは、 「私も一緒に行く~ほえー雫とついていきそうになったくらい楽しかったらしい(ばーば談)



かんこは動けずじまい爆弾だったけど。。。

お嬢にとってはスマイル
大好きなハート(手書き)チーアンパンマンショーきらきら
大好きなハート(手書き)じーじ&ばーばと会えて一緒に遊べんで星
公園遊びでは、優しいお姉ちゃんに出会って音符
結構、スペシャルきらきら楽しい音符こどもの日旗になったみたい。


良かったね、お嬢大笑い星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月07日 02時09分23秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X