575820 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かんこの親ばか 花*花日記           ~一人っ子育児進行形~

かんこの親ばか 花*花日記           ~一人っ子育児進行形~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

かんこ1126

かんこ1126

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

miniminny@ Re:家庭訪問、やっちゃいました(ーー;)(04/17) お疲れ様~。 お嬢ちゃんの学校では一年…
かんこ8751@ miniminnyさん 優しいコメントありがとうございます(感…
かんこ8751@ miniminnyさん コメありがとー!返信遅れちゃってごめん…

お気に入りブログ

うふふの一歩 苺ひめさん
☆ひなたぼっこ☆ ひなたんたんたんさん
とりあえずやってみ… チリチリリさん
*My Angel’… ひめリンゴママさん
Buzzy Bee~おしょう… かじゅちっちさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年05月07日
XML
カテゴリ:おでかけ
黄金週間星明けの登園日卒業式、本日で22日目。
長い休みで逆戻り左矢印して、「行くのイヤーほえー雫ってなったらどうしようショック
って心配もありましたが、杞憂で終わりましたOK

休み中の寝坊グセ眠い..のおかげで、久々の7時時計起床にぼーーーっとして朝食食事が進まないバツお嬢。
業を煮やしたかんこが、 「幼稚園、おやすみするの?怒ってると聞くと、
「幼稚園に行くの~!!!!といきなり目目が覚めた模様オーケー

昨夜月は、
かんこを『先生役』、チーを『お迎え役』にして
<幼稚園卒業式へいこうごっこ音符を繰り返していたお嬢。
どうも幼稚園卒業式再開旗を心待ちきらきらにしていたようですウィンク星

1ヶ月前には想像もつかない姿だよ・・・・しみじみ
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)うんうん


元気に送りだしたはいいけど、病み上がりの身体爆弾はまだ重い下向き矢印かんこです。
なかなかひつこいぞ、これわからん台風
でも、今日はお迎え帰りには、お楽しみきらきらがある。頑張ろうっとパンチ!!


2時半に、ご機嫌で部屋から飛び出してきたお嬢を、車車に乗せて向かったのは、近くのショッピングセンター。

本日、 TOMYちんの将軍さまと三度目の 『おやつデート』 です

今月10日に2歳のお誕生日お誕生日を迎える将軍さま。
ちょっとしたプレゼントプレゼントを用意してたので、
「将軍さまに会ったら、これ渡そうねウィンク
とお嬢に託していたら・・・・・

「あ赤ハート

TOMYちんと将軍さま発見ひらめき

「はい手書きハート、どーぞスマイル手書きハート

ええぇ!?びっくり雫  何の準備もなく、いきなり手渡すお嬢OK雫

慎ちゃんと31

ショッピングセンターの通路のど真ん中での贈呈式でした泣き笑い
中身がちょっと重いから、もう少し後で渡そうと思っていたんだけど、
ずーっとそれをTOMYちんに持ち歩かせてしまいました。ご、ごめんね雫
ちなみに中身はTOMYちんのブログに、将軍さまの笑顔とともにアップしてもらってます。
よかった赤ハート 喜んでもらえてスマイル


それから、4月28日のしまじろうコンサート
当初は将軍さまと一緒に行く予定チケットだったのが、TOMYちんのお仕事の都合でどうしてもいけなくなって残念涙ぽろりだった。  
なのでせめて、と思って・・・用意したのは、会場で売っていたグッズのループつきハンドタオル

しまさまハンドタオル


「しまじろう」と「みみりん」  お互いに教え合いっこしてます音符
お嬢のは、ピンク<おそろい>です。
うふふふふふふふ手書きハート
<おそろい作戦りぼんにハメちゃいましたあっかんべー勝手にごめんねーん



さすがに三度目四つ葉ともなると、お子ちゃまも親も行動も慣れてきてますちょき

いつもどおりに、ペットショップ熱帯魚でひっかかり・・・

慎ちゃんと32

勝手知ったるお店の中を、二人して、マイペースに徘徊中足跡足跡足跡

慎ちゃんと33

そして、『ちびっこひろば』にて放牧といった状態ですスマイル

将軍さまは、この日めちゃくちゃハイテンション上向き矢印上向き矢印上向き矢印きらきら
出会った瞬間から、すんごい動きまくりマラソン音符で、キュートな笑顔きらきらフリまくりで、
一緒にいて、かんこもお嬢も めちゃオモシロい星 楽しい大笑いハート

将軍さまの動きが、一段と「○○レンジャー」化してて、ちょっと笑えましたスマイル
行動の細部に、いちいち必殺技っぽい動きがちりばめられてるんです。
すんごい 男の子チック音符ちょっとTOMYちんは大変そうでしたけど・・・NG雫

ちなみに、お嬢は、そういう 
おもしろい(失礼?)動き星をする男の子が好き赤ハート ですうっしっし


それもあってか、お嬢の将軍さま意識度UP上向き矢印上向き矢印ハート(手書き)した模様うっしっし
よく名前を呼んでたスピーカし、本日はおててつないでが無かったけど

これNEW!!
慎ちゃんと34バックドロップ~!!!!!・・じゃなくて(^。^;;

うしろから ギューダブルハートって、ハグ目がハートしてます!!見た?TOMYちん、見た??!!

いやあ、楽しいひとときでございましたぽっハート

あまりに興奮温泉温泉温泉したので、
今日は調子に乗ってきらきら写真カメラを 
たーくさんアップしちゃいましたちょき えへうっしっし赤ハート

また遊ぼうねーー大笑いハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月08日 12時45分09秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X