000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かんこの親ばか 花*花日記           ~一人っ子育児進行形~

かんこの親ばか 花*花日記           ~一人っ子育児進行形~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

かんこ1126

かんこ1126

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

miniminny@ Re:家庭訪問、やっちゃいました(ーー;)(04/17) お疲れ様~。 お嬢ちゃんの学校では一年…
かんこ8751@ miniminnyさん 優しいコメントありがとうございます(感…
かんこ8751@ miniminnyさん コメありがとー!返信遅れちゃってごめん…

お気に入りブログ

うふふの一歩 苺ひめさん
☆ひなたぼっこ☆ ひなたんたんたんさん
とりあえずやってみ… チリチリリさん
*My Angel’… ひめリンゴママさん
Buzzy Bee~おしょう… かじゅちっちさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年06月02日
XML
カテゴリ:おでかけ
お嬢を迎えに行き、そのままお昼ごはんとお出かけをしようとしてでかけたものの、
思いつきで行ったら、ぐるぐる台風ジプシー状態ショック

というのも、
新しく出来た市の施設にいってみたものの、
本当に温泉温泉しかなくって、お昼ごはんを食べる場所食事(レストラン)皆無バツバツ

そこから、思いつきでいったお店がことごとく休み旗NGだったり、お嬢が食べれそうなものがなかったりNGで、1時間半ほどぐるぐる車台風して・・・

結局、以前住んでいた町まで戻ることになりました泣き笑い

そこでようやく入った和食屋さんでランチをすませ、
元気が有り余っているお嬢をお外遊びさせたくて、近くまで来ていた<T山公園>へ行くことにしました。

チーの目的は、 「お嬢に自然遊びをさせたいきらきら

小高い丘に近いけど、ちょっとした山富士山になっている、この公園。
富士山の方へいけば、それができるかもと思いついたうっしっしひらめきのです。

山すそ(?)の公園には遊具もあって、SLSLもあります。
ただし、このSLは ぐるりと周りをフェンスで囲まれている ので、
お嬢はあんまり興味ないみたいですしょんぼり

早速、頂上を目指し、登山!?開始です。
ランチ後の眠気のためか、自分で歩かないお嬢を抱っこして、・・・
チー、頑張って~OKモータースポーツ

ようやく着いた頂上富士山です。
頂上
少し、広場のようになってました。
チョウチョもひらひら飛んでいて、お嬢も喜んだものの、
高いところのせいか風がきつくて、あっ!というまにチョウチョは飛んで(飛ばされて!?)いってしまいます泣き笑い

眺めはいいけど
頂上風景 ←よく見ると新幹線が走ってますよ(*бー+б)

あんまり自然遊びという感じではなかったね泣き笑い雫

道中で、小枝や石、木の実などを見つけては、ちょっとは喜んでいたお嬢。
それだけでも良しとしますかうっしっし雫

上り下りだけで疲れきったチーとかんこの体力、・・どう回復するかが問題だけど泣き笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月04日 21時31分07秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X