575834 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かんこの親ばか 花*花日記           ~一人っ子育児進行形~

かんこの親ばか 花*花日記           ~一人っ子育児進行形~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

かんこ1126

かんこ1126

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

miniminny@ Re:家庭訪問、やっちゃいました(ーー;)(04/17) お疲れ様~。 お嬢ちゃんの学校では一年…
かんこ8751@ miniminnyさん 優しいコメントありがとうございます(感…
かんこ8751@ miniminnyさん コメありがとー!返信遅れちゃってごめん…

お気に入りブログ

うふふの一歩 苺ひめさん
☆ひなたぼっこ☆ ひなたんたんたんさん
とりあえずやってみ… チリチリリさん
*My Angel’… ひめリンゴママさん
Buzzy Bee~おしょう… かじゅちっちさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年07月30日
XML
カテゴリ:おでかけ
先週の木曜日、そして金曜日と連続ででかけた
K市にある海水のジャブジャブ池荒波

本日も行ってまいりました~ぁ!!大笑いちょきハート

平日3連続ジャブジャブ池でござります星



さすがに、今年3回目となると、混雑する道の回避も、荷物の準備も手馴れてきましたうっしっしオーケー
初回に忘れてTOMYちんにお世話になったレジャーシートもバッチリですマル
おにぎりおにぎり、丸かじりきゅうり、飲み物は、クーラーバックに放り込み万全にOK旗ていうか・・・荷物増えすぎだわ。。。泣き笑い

今回は、入園前まで行っていたKクラブのお友達と一緒ですスマイル
久しぶりに会うお友達にも、どっきどきどきどきハートです。

「今日も海のプールに行くよ~」
「わーーい!わーーーーい!!赤ハートやったーーーぁ!!目がハート


水遊びオムツラッシュガードを着たお嬢を乗せて出発車ダブルハート

お嬢は、
車の中で、チャイルドシートで可能な限り手足をばたつかせてバイバイ、ノリノリで踊り。そして歌っていました音符
1時間の車移動もものともしないくらいよっぽど嬉しいらしいですウィンク星



着いた途端に、
「水にはいりたい!! 早くはいりたい!!!!目がハートきらきらと大騒ぎだったお嬢。


早速、準備済みの花型浮き輪にゴーグル装備でドボン荒波

浮き輪で 初めての浮き輪、結構うまく使ってますねぇ

・・・・・今日は、あいにくの曇り空くもり

で・・・・・水が冷たい!!

入って10分もしないうちに、こんなことになりましたショック雫
がたがた ガタガタ・・・ぶるぶる・・・

「寒い~!! さむいの~!!ほえー

テンションがあがるはずの噴水にも「いやぁぁぁぁあ!!号泣
風が吹くたびに寒がって、かんこにしがみついてきます雫


でも、お友達が楽しそうにプールの中で遊んでいるので、やっぱり入りたい。
でも、寒くて入りたくない。
でも、やっぱり入りたい。
でも、やっぱり寒い。。。


となって、大ぐずり号泣いなずま雫いなずま雫いなずまが始まりました。

「プールに入る」といい、中に入ってビショビショになっては、かんこに抱っこをせがむ始末。
おかげで、かんこのTシャツも短パンもビショビショです。


「抱っこなら、中に入らなかったらいいじゃない怒ってる
「いやぁぁーーーー号泣

の繰り返しで、もう、うんざり・・・しょんぼり



なんで?? お友達は平気で楽しそうに遊んでいるのに??


そして、気づきましたびっくりひらめき

お友達は、布地の少ない水着
お嬢は、日焼けのことを考えて布地の多いラッシュガードを着用させてました。
水から出たときに、水を含んだラッシュガード余計に体温を奪っているようですショック



しまった!!
それじゃあラッシュガードを脱がせて、、と思ったときには、
お嬢の唇が紫色!!ショック雫

「あがる~、もうあがって帰るの~!!号泣雫雫

その言葉でかんこもあきらめてしょんぼり下向き矢印、温水シャワー室へ直行しましたマラソン雫



片道1時間かけてやってきて、1時間もたってない。
でも仕方ないかしょんぼり



あたたかいシャワーを浴びせて、十分水気をふき取り、持ってきた着替えを。
それから、気分転換にシートの上でおにぎりおにぎりを食べることにしました。

お友達がプールで楽しそうに遊んでいるのを見ながら、おにぎりを食べる、、
なんか淋しいなあわからん

おなかも落ち着いたからか
お嬢の機嫌も少し直り「かえるぷーとは言わなくなったので、
せっかくだし、室内で遊ぶことにしました。

ここの施設は、室内にもいろいろ子供が遊ぶスペースがあります。
小学生であふれかえってて、めっちゃにぎやか温泉炎
かんこ、お嬢にべったりとマークして危険を回避しながら(実際に危険がいっぱいだった)
お嬢も、それとなく楽しんでいますOK
かじとり 舵取りクルクル~


そうこうしてるうちに外へでてきたら、
いつのまにか晴れ間晴れ晴れ晴れが広がっていました。



「入る!スマイル



は?

今なんとおっしゃいましたか??


「プールに入るの!!大笑いハート


えーーーーーーーーーー?! びっくり雫




予備で持ってきていた水遊びオムツ、濡れたラッシュガードを着用。
お嬢、再びエンジンがかかった上向き矢印上向き矢印上向き矢印きらきら模様。

ワニさんです ワニさんもします

浮き輪で2 浮き輪で流れます

側溝に水やりもします みずやり??
って、なんでやねーん!! 泣き笑い


ま、いっかOK

エンジンかかるのは遅かったけど、楽しんでくれてよかったですうっしっしちょき
結局11時頃に到着して、右矢印3時半くらい時計まで遊んでましたびっくり

帰りの車へ向かうとき、、少々ぼーっとしたお嬢。
さすがに疲れたかな?? 帰り道


って・・・どころではなかった!!びっくり

この後、車に乗って発進して3分後に撃沈下向き矢印下向き矢印下向き矢印眠い..したお嬢。
なんと、そのまま眠り続けて、次の朝まで寝ました!!


あはは、、満喫しすぎ?泣き笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月07日 02時08分55秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X