575798 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かんこの親ばか 花*花日記           ~一人っ子育児進行形~

かんこの親ばか 花*花日記           ~一人っ子育児進行形~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

かんこ1126

かんこ1126

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

miniminny@ Re:家庭訪問、やっちゃいました(ーー;)(04/17) お疲れ様~。 お嬢ちゃんの学校では一年…
かんこ8751@ miniminnyさん 優しいコメントありがとうございます(感…
かんこ8751@ miniminnyさん コメありがとー!返信遅れちゃってごめん…

お気に入りブログ

うふふの一歩 苺ひめさん
☆ひなたぼっこ☆ ひなたんたんたんさん
とりあえずやってみ… チリチリリさん
*My Angel’… ひめリンゴママさん
Buzzy Bee~おしょう… かじゅちっちさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年08月19日
XML
カテゴリ:おでかけ
本日もアンパンマンミュージカルりぼんへGOですスマイル
2日連続 ですちょき


でも・・・しょんぼり


昨日の方から体調不良のチー
熱こそ高くないようですが、
かなり重症爆弾のようですショック雫




「もう、今日の部はあきらめようか涙ぽろり
と思いましたが、

「アンパンマンにまた会えるの?スマイルダブルハート
というお嬢の喜ぶ顔。
そして、
ばーばの「ついていこうか?」という助け舟泣き笑いハート(手書き)もあって、

よぉーーし いっちゃうぞーーー!!!!




でも、
朝食を「たべない怒ってるとごねるお嬢。

ばーばのいる実家なので、
食べたくないものは食べない

ばーばが自分の好物をだしてくれる

とわかっているのです。

そんなことは許しませんぜ怒ってるムカッ

せっかくアンパンマンに会いに行くという朝なのに、
いきなり、ひと悶着炎しちゃいましたしょんぼり


ま、気を取り直し、着替えて出発です電車
今日は午前の部だから、11時開演。
遅れないようにね。





昨日と同じ駅のホームに
えきにて
黄色い線から出ないでください


ところが、このホームに降り立つ前に、
改札でJRの若い駅員に、Jスルーカードの処理ミスどくろをされて、
料金を二重取りされてしまいましたびっくり
それを正常にするのも「待って」の繰り返しで、なかなか戻してもらえず、
乗ろうとしていた電車を乗り過ごすハプニングショック雫

しかも 謝罪もナシです!!怒ってるムカッ

これには、かなり立腹怒ってるムカッしたばーばとかんこ。
JR西日本のお客様相談室にクレーム電話する勢い炎でした


ギリギリな時間の電車電車雫に飛び乗り、
駅についてから、会場までは、
お嬢を抱っこしたまま、
走る一歩手前の早歩きで
突撃ーーーー!!!ぷー

ぜーはー雫ぜーはー雫ぜーはー雫

な、なんとか間に合いました泣き笑い







本日の席は6列目の端の方音符
しかも、(昨日みていて学習済みの)
キャラクターたちが走るとわかっている通路の横です!!

これはラッキーウィンク星


昨日と同じ内容のショーりぼんが始まりました。

さすがに、ドリーミングのショーのときは
すでに飽きた状態わからん台風だったお嬢ですけど、

アンパンマンのミュージカルりぼんには、
昨日と同じく食いついてました目きらきら

しかも、展開を覚えているので、
要所要所で、
お嬢の解説付きスピーカです泣き笑い雫


そして、
アンパンマンたちが後ろから現れるタイミングひらめきも覚えているので、
かんこがすかさず、お嬢の注意を促して、顔を通路へ向けましたウィンクオーケー

本当にすぐ目の前を、
1回目はアンパンマン、クリームパンダが
2回目はアンパンマン、食パンマンが

通っていきましたうっしっし

昨日、見逃したお嬢も、今日はバッチリですちょき
少々?ビックリ顔びっくりでしたけど。


そして、アンパンマンたちがピンチのときは、
昨日以上に大泣きして大騒ぎ号泣雫

展開がわかっているのなら、大丈夫ってわかっているはずなのに、
やっぱり、こわいのはこわいらしいです。


なんだかんだと、
昨日とおなじ、もしくはそれ以上に大反応星してるお嬢。
楽しそうです。

やっぱりつれてきてよかったなぽっ手書きハート






そして、昨日は購入を躊躇してたグッズプレゼント

イベント限定のフォトスタンド
写真たて
やっぱり買っちゃったよ。
イベント限定ベルというのに弱いかんこです泣き笑い雫
TOMYちん、emieeちゃん、やっちゃったよ(;^。^A











公演も終わり、12時半時計
さすがにおなかもすいて、お昼ごはんを食べるところを探しました。

しかし、都市会社の中心地!
しかも、日曜日旗!!
どこもかしこも、満杯で、長蛇の列です。

お嬢の卵アレルギーのこともあるので、食べるものも限定されてしまうし。

すっかりランチジプシー状態に。。。

1時間ほどうろうろマラソン雫歩く人
その間、お嬢はエネルギー切れ失恋と眠たさ眠い..で、
「抱っこ!抱っこ~ぉほえー」の嵐台風

かんこ、ずーーーーっとお嬢を抱えたまま移動です。

そしたら、歩く振動が気持ちよくなったらしく
沈没下向き矢印眠い..寸前!!雫 

やばい!!


食べる前に寝かしてはならんNGと、
すぐ入れそうな老舗の蕎麦屋さんへ駆け込みました。

席についても、半目になって今にもおちそう下向き矢印眠い..なお嬢。
おやつをかじらせても、かじりながらうつらうつら状態。

やばい! マジやばいっす!ショック
早く出てきて、お嬢の冷やしそうめーーーん!!!


でてきたそうめんにのっていた、缶詰のみかんとチェリーに

ぱちっ目きらきら

「なに?これぇ~」

「みかんとさくらんぼだよ。たべていいよ!」

「わーい!スマイル


ほっ泣き笑い
なんとか、お昼ごはんにこぎつけました。


しかしながら、
ここでもばーばに災難なハプニング爆弾
薬味のねぎが傷んでいたらしく、おなかがやられちゃいましたいなずまいなずまいなずま
えらいこっちゃでした号泣




結局、帰る電車電車に乗れたのは15時すぎ。
電車の中で、お嬢ははしゃぎ続け、
寝て欲しいときに寝ないNG

なんでやねーんぷームカッ 

家にたどりついたのは16時でした。




なんかすんごい疲れたんですけど、、、かんこわからん



このおでかけ、よーく振り返ってみると、
駅←→会場で 抱っこ移動。
会場でも、歩こうとせず、ずっと抱っこ


お嬢!! 
あなた、自分で歩いたのって10歩もないんじゃないの?!びっくり


しかも、なぜか母モード全開で、
「母~ 抱っこぉ~ほえー


うえぇぇぇ~。。つ、つかれるはずじゃ~ぁしょんぼり


昨日とは違って、すごく【抱っこ魔】だったのは、
チーも居ないし、お友達に会うことも無かったから??
さびしかったのかな~
それとも早起きしすぎ??


とにかく、抱っこのしすぎ、疲れたよ。。
もう、ヘロヘロですわ・・・・はぁ~
ほえー





チーは結局 昨夜から、かんこたちが帰ってくるまで
何も飲めずバツ、何も食べれずバツ、ひたすら寝ていたそうです。

でも、チーの姿を見つけて、お嬢はハイテンションきらきらに。
遊んでモード、バリバリ大全開きらきらうっしっし

「俺は少しは楽になったから、ちょっとやすんできたら?」

まだ力ない下向き矢印声なのに、チーがお嬢の遊び相手をかってでてくれました。
お嬢も、チーを見つけたら、もう かんこなどアウトオブ眼中

・・・・・・・・・

チーには申し訳ないですが、3時間ほど仮眠させてもらいました。






さてさて、、そんなこんなで、
2日連続のアンパンマンミュージカル観劇も終了OK


そして、
お嬢の夏休みも終了しました星



明日からは、園卒業式が始まります。

お嬢、2学期スタート、頑張れるかな?ウィンク手書きハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月22日 02時54分22秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X