575810 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かんこの親ばか 花*花日記           ~一人っ子育児進行形~

かんこの親ばか 花*花日記           ~一人っ子育児進行形~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

かんこ1126

かんこ1126

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

miniminny@ Re:家庭訪問、やっちゃいました(ーー;)(04/17) お疲れ様~。 お嬢ちゃんの学校では一年…
かんこ8751@ miniminnyさん 優しいコメントありがとうございます(感…
かんこ8751@ miniminnyさん コメありがとー!返信遅れちゃってごめん…

お気に入りブログ

うふふの一歩 苺ひめさん
☆ひなたぼっこ☆ ひなたんたんたんさん
とりあえずやってみ… チリチリリさん
*My Angel’… ひめリンゴママさん
Buzzy Bee~おしょう… かじゅちっちさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年12月02日
XML
カテゴリ:おでかけ
横浜旅行の日記は、またあらためて更新したいと思いますウィンク
そのときは、また、よろしくおつきあいくださいね~音符


*   *   *


昨日23時に帰宅し、朝9時半までグー眠い..グー眠い..グー眠い..
さすがに疲れが、どっ下向き矢印下向き矢印下向き矢印わからん雫ときているかんことチー。


それをよそに
お嬢は、機嫌も元気も絶好調です大笑い旗

疲れを癒すために用意していた休日1日なのに、
じっとしていられない・・・そんな雰囲気だなぁ。。。しょんぼり雫


先日再会したK子から、メールeメールでこんな情報をもらいました。

「お嬢の好きなのって、こういうの??」

ヒーローショー広告

そのとおりでーす!

会場は、かんこの実家がある街にあるショッピングモールです。
かんこが診察にかからなくてはならない病院病院もあるし・・・

で・・・
おとなしく家家で疲れを癒してればいいのに、

このショーを見にいっちゃうことになりましたうっしっし雫

高速道路で片道1時間車
まずは、受付終了まぎわに飛び込んだ病院でかんこが診察をうけ、
それが終わった後、すぐに会場へ向かいました。

特設会場
はじめて行った場所で少し迷いましたけど、
ひろびろとした会場に到着です。

記念撮影カメラのための整理券もGETスマイルちょき

開演までの時間待ちのあいだに、
ここに併設されているスポーツジムにきていたK子が会いにきてくれました。

「K子おねえちゃんだぽっハート

お嬢、恥ずかしがりながらも嬉しそうですきらきら
K子からのお土産、アンパンマンの野菜ジュース
アンパンマンのやさいとりんご 125mlにも大喜び。


さあ、ショーが始まりました!!!

今回は、広告のとおりスーパー戦隊大集合!!という名のとおり
ゲキレンジャーだけでなく、ダイレンジャー(敵のゴーマ)も、
そして、
チーやかんこ世代大喜びのゴレンジャー(赤のみ)までが登場目がハートきらきら

ヒーロー大集合

敵のMCマイクも、かなり上手に盛り上げてくれて上向き矢印上向き矢印
会場の子供たちのノリもよく、にぎやかで楽しいショーでした♪

お嬢も、熱心温泉に見入っていて目きらきら

「ゲキレンジャー! がんばれ~!! がんばれ~!!

と、声援を送るスピーカ姿もありました。


記念撮影会カメラでも、たくさんの大きな子供たちに圧倒されながらも
大好きなゲキレッドゲキイエローの間をキープして
一人で ピースサインちょきして参加できました星


「ゲキレンジャー強かったね!! ゲキレンジャーのお友達も強かったね~!!大笑い手書きハート

喜んでももらえて、なによりうっしっし


その後、フードコートでこんなのを見つけてました。
モスキッズ

モスバーガーのキッズメニューハンバーガー
かんこ、はじめて見ましたびっくり

ライスバーガーのほうは【卵レス】星
早速、注文しちゃいました。

お嬢、はじめてのモスバーガー体験
キッズライスバーガー

でも、

食べたのは、ポテトと野菜くだものジュースだけ でした。

初めての食材には保守的で、なかなか手を出さないお嬢なんですNG

残念失敗雫





そんなこんなで、
じっとしてればいいのに、またしても動き回った休日でした。

明日から平常モード。

あはは~。
大丈夫かな??泣き笑い雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月03日 12時50分09秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X