000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かんこの親ばか 花*花日記           ~一人っ子育児進行形~

かんこの親ばか 花*花日記           ~一人っ子育児進行形~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

かんこ1126

かんこ1126

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

miniminny@ Re:家庭訪問、やっちゃいました(ーー;)(04/17) お疲れ様~。 お嬢ちゃんの学校では一年…
かんこ8751@ miniminnyさん 優しいコメントありがとうございます(感…
かんこ8751@ miniminnyさん コメありがとー!返信遅れちゃってごめん…

お気に入りブログ

うふふの一歩 苺ひめさん
☆ひなたぼっこ☆ ひなたんたんたんさん
とりあえずやってみ… チリチリリさん
*My Angel’… ひめリンゴママさん
Buzzy Bee~おしょう… かじゅちっちさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年12月25日
XML
テーマ:クリスマス(2742)
カテゴリ:お嬢(1~5歳)
早朝4時ショック雫) お嬢、起床しましたOK

そして、枕元に見つけたのは、
サンタクロースからのプレゼントプレゼント

メガブロック アンパンマン100ブロックパック+10ブロック (トイザらスオリジナル)



1ヶ月も前から、

「サンタさん、お嬢ちゃんは『アンパンマンのメガブロック』がほしいです」

といい続けていたお嬢。


念願ハート(手書き)のプレゼントを見て目

「サンタさんきた!サンタさんがきたよーーーー!!大笑いハート

と、大喜び星


「ありがとう! サンタさん ありがとーーー!!スマイルダブルハート

窓に向かって、サンタさんへお礼を言って、

早速
「開けてみよっか? 開けてみよ~!
と ごそごそ。


まだ夜も明けていない早朝ですが・・・

メガブロックきたー!

パワー全開上向き矢印上向き矢印上向き矢印きらきらで遊んでいました音符


ね・・ねむい・・・泣き笑い雫




ちなみに・・

「お嬢ちゃんちにも、サンタさんきたね音符
 父が煙突つくってくれたから、おうちに入れたんだねスマイル


との言葉。


実は、絵本やクリスマスソングから、
「サンタクロースは煙突から家へ入る」
を学習したお嬢。

我が家に煙突がないことを、心配ほえー雫していたんです。


そこで、
昨日、チーが即席の煙突を作って、

このとおり
↓ ↓ ↓

えんとつ

この際、
『屋根の上』でなくて『窓』に貼り付けていようが、
『縦』じゃなくて『横』向きだろうが、
そんなの関係ねぇ~!!ってことみたいです。
 
煙突があること が 大事なんですよねうっしっしちょき

お嬢、納得して安心して、サンタさんを待ってました。

こういう、子供のまっすぐなところ、かわいいなあ~(親ばか)ぽっ手書きハート



あと、クリスマス前まで

「おっきいサンタさんは怖いから、お嬢ちゃんところには、ちっさいサンタさんが来るねんぷー

と言っていたお嬢。


今朝は、

「お嬢ちゃんのところに、おっきいサンタさん来たなぁ~びっくり

と言ってました。

「なんで?」と聞くと、

「だって、メガブロックおっきいから、ちっさいサンタさんやったら持てへんもん!」

なるほど。
100ピース入りのバックは、少々大きいですもんね。


「お嬢ちゃん、おっきいサンタさんも平気!!スマイル


プレゼントをもらったら、平気になったそうです。


現金なおひと。。。




なにはともあれ、
今年のプレゼントプレゼント大ヒット旗

お嬢も、そして、贈った側も大喜びのクリスマスでしたウィンク星






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月30日 10時41分05秒
コメント(1) | コメントを書く
[お嬢(1~5歳)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X