575807 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かんこの親ばか 花*花日記           ~一人っ子育児進行形~

かんこの親ばか 花*花日記           ~一人っ子育児進行形~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

かんこ1126

かんこ1126

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

miniminny@ Re:家庭訪問、やっちゃいました(ーー;)(04/17) お疲れ様~。 お嬢ちゃんの学校では一年…
かんこ8751@ miniminnyさん 優しいコメントありがとうございます(感…
かんこ8751@ miniminnyさん コメありがとー!返信遅れちゃってごめん…

お気に入りブログ

うふふの一歩 苺ひめさん
☆ひなたぼっこ☆ ひなたんたんたんさん
とりあえずやってみ… チリチリリさん
*My Angel’… ひめリンゴママさん
Buzzy Bee~おしょう… かじゅちっちさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年01月18日
XML
カテゴリ:かんこ
ご心配をおかけしまして。
お見舞いのコメント、痛み入ります・・・
かんこの指のケガ爆弾、その後です失敗

痛みはマシになりましたが、やっぱりズキズキ・・・いなずま
痛み止め薬を飲まなくてもガマンできる程度にはなりました。

ズキンズキン・・・いなずまいなずまいなずま
やっぱり痛いよ~号泣

コメントにも頂いたように、
かんこの母からも、お友達からも
「病院に行ったほうがいいよびっくりとメールeメールをもらい、
さすがに心配なんで、近所の外科を探そうかとネット検索パソコン

外科って少ないですね。

「○○科」「××科」などといっぱい看板を掲げている病院は、
基本、あまり信用できないのでいかない
そうなると、外科専門って本当に少ないしょんぼり


どんどん心配になってきて、包帯をほどいてみました。

かたまった血でひっついていましたが、なんとかキズパワーパッドまで到達。

すでに傷とみっちりひっついて、
傷からの滲出液でぶっくり膨れていましたひらめき
下手に開かないほうがいい感じです。素人目だけど・・・


昨日の処置は・・えっと、


切ってすぐに口にくわえて、
それから、血を拭くのに使用したのは、
オロナイン(あとでイソジンにすればよかったと思いましたが)で消毒したティッシュ


た、たぶん、大丈夫・・・かも??泣き笑い

どうしても心配がぬぐえないので、健康相談ダイヤル電話で聞いてみました。


「血が止まっている」段階で、湿潤状態の治療をしているなら「今は様子見でもいいのでは」
「ジュクジュクと化膿するようなら病院へ」
「病院へ行くとしても、縫合処置できない傷ならば化膿しないような処置をすることになる」


電話だし、
素人判断のこちら主観での質問なので、
こういう答えになったともいえますが・・・


かんこ、傷を触らず様子見 で決心パンチ


ズキズキしますが、きっともう少しがまんすればマシになるはず。

お嬢やチーに迷惑かけちゃうことが、本当に申し訳ないですが。。。涙ぽろり


かんこの持病の定期通院病院のために、
明日から1泊2日でかんこの実家に帰ります。


その間に、ちょっとでも何とかならないかな~

はあ・・・なんてバカやっちゃっただろう・・・しょんぼり




* * *

3学期8日目 
今朝は6時35分起床晴れ
6時30分の目覚ましで起きれなかったですNG雫

今日は、朝の準備に少し慣れてきたのか、
園の到着8時35分

予行演習のつもりで、
かんこはそのまま通勤する道を走ってみました車
職場到着 9時13分

少なくとも15分早く出る必要があるようですOK雫


職場に到着し、事務所へあいさつ。
差し戻された部分休業申請書」を申請理由の書き直しして再提出しました。


どうか、承認されますように!



* * *


とりあえず、ここは、かんこの報告まで・・・


降園後の
す~~~ごく嬉しかった<将軍さまとの夕方デート>は
親ばか日記として、別記事におこしたいと思います。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月19日 16時27分38秒
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X